みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 03. 15

enjoy♪高知!

こんばんは♪♪♪

昨日も友達と行くつもりだったタイラバが流れてしまいました(´・Д・)
そして、先週末に急きょ予約を入れた関アジ釣りも時化で流れました(笑)
仕方ないけど、本当に天候に恵まれん・・・ 
仕事の時(釣りじゃない方の)はめちゃ天気いいのにな~ ><
シフト見たら今月末はもう他にお休みがなかったけん、
4月はがっつり釣り行けたらよいな~と願っています 
でもね、来週は釣り博の翌日に、お楽しみの釣りが入ってるんですよ~^^



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



週末は、高知県へ行ってきました (。>ω<。)


フィッシングショー in 四国 2016  

日曜に開催の為、土曜日から四国に入りました 



ダイワチームで、お昼からひろめ市場へ♪
この後、たまちゃんとヤマラッピさんも合流したよ 





写真 2016-03-13 3 01 18




普段私はお酒を飲まないので、
その分た~~~っくさん美味しいものを頂きました  幸せ




写真 2016-03-12 16 12 54



そして、迎えた当日・・・


四国は女性アングラーゲスト参加の多いFSなので、
私たちは入口にて募金活動 & お出迎えをいたしました ヽ(´∀`)ノ


募金にご協力いただいた皆様、ありがとうございました ^^



写真 2016-03-13 13 54 11




会場は、朝から多くのお客さんで埋め尽くされていました (^ω^ ≡ ^ω^)

ワイワイガヤガヤ♪ お外にはおいしそうな屋台もでとったよ  



12814617_1043956482332546_6009780925908134395_n.jpg




朝ごはんを食べていなかったので、
お朝一番に土産で頂いたアポロチョコを食べながら、お仕事したよ




se.jpg




私のトークショーは二回 (*´v`)


安全講習会と・・・



10570314_1043952042332990_5307429818315863329_n.jpg




釣りガールトークショー (っ*^ ∇^*c)


みんなでワイワイ色んなお話出来て楽しかったです 



写真 2016-03-15 21 17 34




それにしても、どっちの写真も私ほんとチビですね(笑)

終わってみんなで  いや~楽しかった (*’U`*)



写真 2016-03-13 14 48 51




魚捌き教室では、グレを3枚卸にしたよ ^^
残念ながら、写真撮ってない・・ どなたかに撮ってもらえばよかったな (゚Θ゚)



そして、ショーも終わりに近づいたころ・・

たまちゃんと、APIAさんのブースへお邪魔し・・・


これやってきました(´∀`*) 早く合わせるのを競うゲーム!
初めてにしてはいい方なのかな? たまちゃんには、0.003秒負けたよん 笑





写真 2016-03-15 21 08 59



何かと忙しい1日やったけど、とっても楽しいイベントでした 



いつもいつも、お土産も沢山ありがとうございます ^^
写っていないのは既に食べています(笑) (´∀`* )ゞ





写真 2016-03-13 22 07 04




高知最高です♪  また行くけんね!!! 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



今週末は、西日本総合展示場新館(小倉)にて、
西日本釣り博2016が開催されます!!




私は、3/19(土) ・ 20(日)二日間ダイワブースにいます ^^
メインステージでのトークショーは、3/19(土)13:15~ 児島玲子さんと 



【 ダイワブースステージのトークショーは、下記のとおりです♪ 】

3/19(土)
11:30-12:00
【タイラバ】 ドテラ流しを制する最新鯛ラバ釣法
後迫 正憲  郷原 未来  秋丸 美帆

14:10-14:30
~まだまだ続く ダイワステージ~
植田 益生  秋丸 美帆

16:00-16:30
~初日終了 みんなで盛り上げよう~
マスオ & ダイワオールスターズ

3/20( 日)

11:00-11:30
【ライトソルト】 月下美人で楽しむ 九州の夜
後迫 正憲  大玉 直也  秋丸 美帆

13:40-14:00
~まだまだ続く ダイワステージ~
植田 益生  秋丸 美帆

16:00-16:30
~オーラス みんなで盛り上がろー~
マスオ & ダイワオールスターズ


ダイワテスター皆様のトークショースケジュールは、
コチラからご覧いただけます 




釣り博




皆様のご来場お待ちしております♪

明日の朝、アサデス。の告知コーナーで出演しますので
良かったら見て下さいね 


TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/562-4493ebad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

