みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 03. 28

紙面掲載とイベントのお知らせ♩

こんにちは♩

最近天気が良くて気持ちが良いですね!
桜も咲き出し、春の気配がしてワクワクします
今日は、潮干狩りで貝を沢山掘る!という夢を見ました。
楽しすぎて目を覚ましたくなかった(*^_^*)
釣り並みに大好きな潮干狩り、来月は潮の大きい日に休み取ったけん、
夢並みに掘りまくるつもりです (((o(*゚▽゚*)o)))



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




今日は紙面掲載のお知らせを致します



まずは、
ルアマガソルト5月号発売中です 



無題




ショア侍こと、湯川マサタカさん と、
長崎県平戸へエギングに行ってきました ゚+.(・∀・)゚+.゚
冬~春にかけてのアオリイカ♪ ウハウハな様子を是非見てほしいです



写真 2016-02-23 12 51 28



++++++++++++++++++++++++++




そして、

ルアーパラダイス九州NO.11も発売中です 




10985187_1118951801504221_7226216205090706155_n.jpg





今回はオフショアの青物だったんですが・・・・
内容は見てのお楽しみということで(笑) v(o゚∀゚o)v
久しぶりにやってしまった私の姿が載っています 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



最後に、イベントのお知らせです 



4月16日(土)・17日に広島県
観音マリーナにてイベントを行います 




第31回 広島ボートショー
マリン・グラン・フェスタ2016



≪トークショースケジュール≫
4/16(土) ①11:30~ ②14:15~
4/17(日) ①11:00~ ②14:00~



後迫正憲さんと、トークショーしますので、
お近くの方は是非遊びに来てくださいね(^ω^)
トークショー以外の時間も会場にはいます



++++++++++++++++++++++++++




4/23(土)・4/24(日) は、
ルアーフェスタ in 仙台が開催されます!!



私は、二日間とも会場にいます ^^
初めての仙台、楽しみです 是非遊びに来て下さいね!!!


詳細はコチラをご覧ください (^∇^)


TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/564-cb13a260

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

