みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 04. 06

撃沈会(笑)

おはようございます♪

ブログ更新滞ってて申し訳ないです 
4月は釣りの予定を沢山入れていて、釣り以外の日は仕事の為、
なかなか自宅でゆっくりする時間がありませんでした(笑)
ここ最近はヒラマサキャスティングに連続的に行っていますが、
さっきお風呂入ったら、知らないうちに色んな所にアザが・・(o´∀`o)
もう一眠りして、午後から潮干狩りいってきまーす 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



西日本釣り博の行われた翌日、
せっかく福岡に来たんだし・・・ということで、
普段玄海で釣りをする機会のない、ニモちゃん野ゆうきさんをお誘いして、
ヒラマサキャスティングに行ってきました ヾ(・∀・)ノ



DSC01508.jpg



お二人とも初めてのヒラマサキャスティング!!


海は、まぁまぁ時化てました(笑)



写真 2016-04-04 22 04 42



風が強すぎて、行けるポイントが少なかったみたいで、
バイト数もかなり少なめ!!!



それでも、夕方までず~っとみんなで投げていました♪



写真 2016-04-04 22 04 37



二もちゃんが、私にと
おにぎりせんべいを買ってきてくれたことが嬉しかったーー


おいしすぎる!! ありがとうヾ(o´∀`o)ノ



写真 2016-03-21 13 58 02



この日は他のお客さんも含めて8人乗船していたけど、
ヒラマサは船中2本だけあがりました! かなり厳しかった(・Д・)



写真 2016-03-21 17 42 40




みんなで残念な写真を撮って、納竿(笑)!!




写真 2016-03-21 17 43 44



これに懲りずに、また是非玄海に来ていただきたいです
厳しい中頑張ってもらえて嬉しかったなぁ (^∇^)
釣れなくても、5人で楽しく釣りが出来た事が最高の思い出になりました!



ニモちゃんは来週ヒラマサリベンジに行くみたいです
ファイトーー!!!(#^^#)



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。


レジャーフィッシング5月号 が発売されました



12920250_848493475260951_757196420204614011_n.jpg




今回は、  を狙いに行きました♪


初めてのタコ釣り楽しかったよ~(ノ´▽`*)b☆
良かったらご覧ください




tako_20160406080417e40.jpg



TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/565-926b427a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

