みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 04. 29

遠足という名の釣り

こんばんは♪

連日イベント~取材続きで、毎日あちこち色んな所にいます(笑)
いよいよ明日からGW突入ですね! 皆さんはご予定いかがですか?
私はとりあえず前半は仕事に励み、後半からは遠い所まで旅行に行ってきます♪
次の釣りはGW明けになりそうです (*´ω`)



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



4月上旬、仲良しメンバーで
乗合のヒラマサキャスティングに行ってきました 


メンバーは微妙に変わるけれど、私たちは毎週予約を入れていることあって、
釣りに行くときは、必ずみんなお菓子を持参する事が条件になってます(笑)



写真 2016-04-28 23 52 36




この日は、久しぶり

IZANAGIさん にお世話になりました ゚+.(・∀・)゚+.゚



まだ真っ暗中の5時出船・・・


薄暗いうちにポイントに到着して、準備が出来ていた私は、
すぐにトモでキャスティング開始!!




そしたら、なんとなんとーーーー!!!!!




写真 2016-04-05 20 49 05




1投目、3ジャークくらいしたとこで、
いきなり魚がでて、そのままヒットしちゃいました!!!!

まさか出ると思ってなかったけん、ギンバルしてなくって痛い痛い
仲間にギンバルを付けてもらって、再びファイト体勢 !!




いや~~ よう引いたーーー (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
最初結構ラインでたけん、ラインブレイクせんか恐くてたまらんかった・・・



ddeddedw.jpg




ドキドキのランディング!!


自己記録更新の13.4kg ヒラマサでした!!!




写真 2016-04-05 18 56 00



4年半ぶりに更新するヒラマサの自己記録!!



め~っちゃ嬉しかったよ!!! みんなのおかげで獲れました
いつ出るか分からんけん、ちゃんと釣りの準備はしっかりせんといかん!って
本当に改めて思ったよ><  楽しかったぁ 



ご褒美のカラムーチョ!!!!  


300%やけど、辛党の私には全然辛くなかった(笑)



kara.jpg




この日はね、郷原未来さんも一緒やったっちゃん~♪♪♪


双子コーデ(笑)

未来さんとは、身長も体型も同じ感じで、
更に最近私もまた髪短くしたけん、後ろ姿はどっちがどっちか分からんかも(-∀-)




写真 2016-04-28 23 51 25




さあ、どっちでしょ?? (´∀`*)




写真 2016-04-28 23 52 49



船長のお言葉通り、本当にお昼は厳しくて、
ヒラマサが出ても乗らない、追ってこない、バレル・・




昼間はそんな感じで激渋やったけど、
そんな中、未来さんがトップでヒラマサをキャッチ!!!





鳴瀬カメラ📸_4698




男性陣から、うらやましそ~な声が聞こえてきた・・・ 

えへへと、余裕の私たち♪


まったり、お菓子食べながらの釣りはなかなか良い感じでした (^ω^ ≡ ^ω^)



写真 2016-04-28 23 53 54




夕方6時半まで粘ったけど、夕マヅメもあまり良くはなく・・
今回ご一緒したダイワの方が10kg1本キャッチして終了となりました 



釣り自体は、ずっと投げ続けてハードやったけど、
遠足みたいでとっても楽しかったです (っ*^ ∇^*c)




春マサの会、まだまだ続く・・・!!!


TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/569-2a7f28de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

