みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 05. 27

メディア出演のお知らせ♪

こんばんは
ここ最近、色んな釣りにでかけてますが、
どの釣りも楽しすぎて、そしておいしすぎてたまりません (*’U`*)
これからどんどん暑くなるけど、水分沢山摂って釣りされて下さいね!



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。





今週末、5/28(土)17:30~放送の
テレビ大阪系列 ザ・フィッシングに出演します 




「 お手軽!簡単!東京湾ガールズフィッシング 」


7代目アングラーズアイドルに選ばれた、橘みづほチャンと二人で、
東京湾の色んな釣りを楽しみました *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*♪
初めて尽くしで、ナイスファイトだったみづほちゃんをお見逃しなく☆ 





写真 2016-05-13 16 41 22





++++++++++++++++++++++++++




続いては、紙面掲載のお知らせを致します



まずは、
ルアマガソルト7月号発売中です 



lms1607.jpg




オフショアのシーバスを求めて、福井県小浜まで行ってきました♪
フラッシュジギングとは一体どんなものかをリポートしています
真っ暗になっても夢中で楽しみましたので、ぜひご覧ください♩




写真 2016-05-27 1 46 54




++++++++++++++++++++++++++




そして、

ルアーパラダイス九州NO.12も発売中です 




13233060_1169962439736490_3534238560613286565_n.jpg






今回は私の大好きなタイラバです

宮崎と角島沖、贅沢にも二か所でタイラバを楽しみました♪
昨日行ったばかりやけど、今すぐにでもタイラバしたいです・・・ (´∀`*)



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



最後に、イベントのお知らせです 



6月18日(土)・19日に、西部ガスショールーム
ヒナタ福岡にてイベントを行います 




アウトドアカフェ in ヒナタ福岡


≪トークショースケジュール≫
6/19(日) ①12:00~ ②15:30~




トークショーは19日のみですが、前日の18日にも会場に行きます(^ω^)
私自身の釣具の展示も致します サインや写真はもちろん、
ゆっくりできる機会だと思いますので、是非遊びに来て下さい 
その他にも、別のコーナーでは料理教室や魚捌き教室もあるそうです 
時間の詳細は決まり次第お知らせいたします (*´v`)



event_img.png




TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/575-6bdfbbee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

