みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 06. 05

みっぴと行く!カナダFishingツアー

今日はお知らせです 
だいぶん前にチラっとこちらにも書いていたのですが、


みっぴと行く!カナダ・オンタリオフィッシングツアー
ついに開催されます (っ*^ ∇^*c)



gi.jpg




カナダのオンタリオ州はフィッシングパラダイス!


北米最大の肉食魚マスキーをはじめ、バス、ウォールアイ、トラウト、
サーモンまで多種多様な魚達が生息しています (*´v`)




DSC01209.jpg





私も昨年の9月に初めて訪れましたが、
壮大なスケールの中での釣り、そして迫力のあるナイアガラに感動しました。
皆さんにも是非この感動を味わって頂きたいです 




d_20150908220221700.jpg




7日間で湖畔リゾートと、ナイアガラリバーで盛り沢山に遊びつくします 
釣りはもちろん、一緒にアクティビティやお食事をして思い出を作りませんか?
カナダで楽しい熱い夏を過ごしましょう +.(*'v`*)+




R0041247_2015100205525889b.jpg




<日時> 2016年9月4日(日)-9月10日(土)
<場所> カナダ/オンタリオ




お申込み&詳細はコチラからご覧いただけます。

海外フィッシングツアー ~バッシングヘブン~
http://www.bassinheaven.com/stafftour/1609yyz.html


皆様のご参加を心よりお待ちしております  (*^_^*)


TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/579-f1bcbeb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

