みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 06. 07

釣りとか色々♪

こんにちは♪


続々と梅雨入りしていますね~! 
雨の時の釣りは良いものではないけれど、
この時期のジメジメ感ともわっと感、なんか好きなんですよね(笑)



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



今日は溜まっていた事色々書いちゃいます o(・ω・*)o


最近釣り記事が少ないですよね(笑)
でも、「 楽しく!おいしい!」釣り、やってますよ~~ (。>ω<。)ノ


かなり前になるんですが、ヒラマサを狙いに行っていた時のこと・・・



4月はプリンにずっとハマっていて、
この日もプリンを冷やしておやつにしました  幸せ~





写真 2016-04-14 14 04 16




この幸せな気分で釣りをしていたんですが、ヒラマサがなかなか厳しく・・


遊ぶつもりで持ってきたタイラバの方に熱が入っちゃいました(笑)
まさか本当に真鯛釣れると思わんかったけん、嬉しかった~




写真 2016-04-14 16 52 24




キャスティングもしながら、水深があるときはタイラバ巻き巻き!



また釣れた  最近はヘッドをゴールドにばっかりしています ^^
ドテラの時にばっちり、紅牙カレントブレイカーが大活躍でした (* ´ ▽ ` *)




写真 2016-06-07 0 46 05




よく色んな方に、「どの釣りが一番好きなの?」と聞かれるんですが、
これって一番難しい質問なんです! どの釣りも面白さや魅力が全然違うけん、
正直答えがないし、決めれん ・・>< !


やけど、その中でも!って言われたら、
エギング と タイラバと答えてます ( ^ω^ )


それくらい、タイラバにハマリにはまってます  
早く巻き巻きしに行きたい(笑) 明日行くけど(笑)




++++++++++++++++++++++++++




そして、4~5月も色々なイベントに参加しました ^^


広島ではボートショーにてトークショー!
こ~んな大きなお好み焼きも食べてきたよ v(o゚∀゚o)v




写真 2016-04-16 19 38 41




仙台でのFSにも初めて参加させて頂きました



写真 2016-04-24 10 03 27



各ブースで熊本・大分地震の義援金のお願いもしており、
ダイワブースでも沢山の方にご協力いただきました。
本当にありがとうございました ^^



写真 2016-04-24 11 41 57




久しぶりにお会いする方、初めましての方、
色んな方とゆっくりお話が出来て、嬉しかったです (*^_^*)
イベントの度に、いつも会いに来て下さる皆様にいつも感謝しております。
元気や喜び、沢山頂いてます!いつもいつも応援をありがとうございます 



牛タン食べてスタミナ付けて、福岡へ帰りました p(*^-^*)q




写真 2016-04-24 17 46 25




これから、6~8月にかけても色んなイベントがありますので、
お近くの方は是非遊びに来て下さいね (´ω`人)


イベントの最新情報などは、
みっぴの公式HP出演情報より随時お知らせしています 




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



今週末、6/11(土)17:30~放送の
テレビ大阪系列 ザ・フィッシング に出演します 




「 ストリームトレッキング テンカラ釣りで大自然と遊ぶ 」


徳島の大自然の中、テンカラの達人・片山悦二さんの元で、
SFA仲間の松田拓也君と弟子入りしてきました(笑)!!
渓流はルアーでは何度かやっていたけど、テンカラは初めての私たち 
果たしてどんな釣りが出来たのかは、放送を見てのお楽しみです ^^

釣りだけでなく、緑豊かな大自然に触れとても癒されました。
これからの暑い季節にピッタリなこの遊びを是非ご覧ください




13237619_1722147274695564_782365738912493668_n.jpg



TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/580-a0115e62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

