みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 06. 26

夏は山へ!

こんばんは♪

梅雨という事もあって、雨が続きますね 
こういう時は、たまにの晴れが嬉しいです (〃^∇^)



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



先日、ザ・フィッシングのロケで徳島県の渓流へ行ってきました 



写真 2016-05-21 9 26 36




前はよく渓流に行ってたけど、最近は全然行ってなくって、
久しぶりの渓流にとっても癒されてきました 



ご一緒したのは、
テンカラの達人・片山悦二さん
そして、SFA仲間のまっちゃんこと、松田拓也君です (・∀・)




13237619_1722147274695564_782365738912493668_n.jpg



私もまっちゃんもテンカラは初という事で・・・


片山さんにみっちり教えて頂きました (。>ω<。)ノ



写真 2016-06-24 3 43 34




状況的には少し厳しめみたいやったけど、
釣りウマのまっちゃんは難なくアマゴをキャッチ!!!




写真 2016-05-21 11 20 52




私はというと・・・

テンカラの投げ方がなかなかマスターできずにすごく苦戦して、
釣ることが出来ませんでした 



だけど、久しぶりに渓流の音や水の流れを全身で感じて、
目で山々の美しさ、そして鳥たちの泣き声を聞いていると、
心も体もリフレッシュすることが出来ました 





写真 2016-05-22 12 38 47




お楽しみは釣りだけではなく・・・


なんと、釣りたてのアマゴを食べちゃいました!!! ヾ(o´∀`o)ノ




写真 2016-05-22 12 43 21




片山さんの、男料理!!


山の男!という感じのワイルドさでした 




写真 2016-05-22 12 39 59




でも、出来上がった料理の味は。。。


とても優しくて、なんだか懐かしい味がしました 



写真 2016-05-22 13 05 33




渓流やアマゴの美しさに癒され、
目や舌で自然を楽しんだ2日間でした (^∇^)




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



マグシールド スクラッチキャンペーン


週末限定 金曜~日曜の間で、どなたでもキャンペーンに参加できます
7/3(日)までなので、是非この機会にくじを引いてみてくださいね(*’U`*)



応募はコチラから♪




mg.jpg




TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/582-8c2213b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

