みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 07. 14

お知らせです♪

こんばんは♪

最近よく雨が降りますね! 
れていたと思ったら急に雨が降ったり、その逆だったり・・・
カンカン照りよりも、雨の方が釣りはしやすいんですけどね♪
アイスがとてつもなくおいしい季節です (ノ)’∀`(ヾ)



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



イベント&紙面掲載のお知らせです!


まずは、

 7月24日(日) キャスティング福岡店にて、
“みっぴ”のフィッシングウェアアドバイザーイベント



が開催されます *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*♪



tpc13374-main.jpg



〈開催日時〉
2016月7月24日(日)
第1部13:00~16:00 、 第2部16:30~19:00




ウェアに関するお悩みやコーディネートなど、
この機会に是非色々聞いて下さい 
みっぴ目線で、お一人お一人にお似合いのスタイルをご提案します゚+.(・∀・)゚+.゚
女性の方も大歓迎です 



tpc13374-5.jpg




++++++++++++++++++++++++++




7月31日(日)に、水族館マリンワールドさんにて
水族館 × 釣りのコラボイベントが開催されます 




写真 2016-07-12 17 10 41




当日は、私の解説付きで回る水族館ツアーやお話なんかもする予定です♪
まだ時間などがはっきり決まっていませんので、
決まり次第こちらで再度ご案内致します (*’U`*)



写真 2016-07-12 17 12 15





++++++++++++++++++++++++++


レジャーフィッシング8月号 発売中です



covers_original_2016071406253822a.jpg





今回は、タイラバ実釣会の様子が載っています!o(・ω・*)o 


大好きなタイラバを、信頼のある紅牙で!!
真鯛はもちろん、すごい引きをするとっても美味しいお魚も釣れました




siki.jpg




今回は、九州四国方面の各雑誌社さんが集まっての取材でした^^
釣春秋さん、南の釣りさん、釣り画報さん、つりニュースさん、
ルアーパラダイス九州さん(順不同)にも、
既に掲載済 ・ 掲載中  ・ これから掲載となります O(≧∇≦)O



未来さんとみっぴの奮闘ぶりを是非見て頂けると嬉しいです




reja_2016071406254296f.jpg


TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/585-f81beefe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

