みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 07. 18

大雨の中!

こんばんは

北部九州は本日梅雨明けしました~
ようやく夏本番ですね! 毎年あまり夏らしいことしてない気がするので、
今年は花火やキャンプに行けたらよいなぁと思っています
水分を沢山摂って釣りしてくださいね (*´v`) 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



先日、大雨の中ボートフィッシングに行ってきました(*’U`*)




写真 2016-06-13 11 52 23




ほんっとうにすごい雨(笑)


朝の6時から、釣りを止めた16時前まで
容赦なく振り続けてたよ~~ (゚∀゚≡゚∀゚)




まずは、キス釣り
大型は出らんかったけど、仕掛け入れるたびに釣れます(´∀`*)




写真 2016-06-16 17 26 27




釣り初心者の友達に来た、小さなホウボウ

あまりの可愛さに、キャーキャー言ってました(笑)




写真 2016-06-12 11 24 15




ある程度キスを釣ったら、続いてはエギング


小型が多かったけど、初めて流す場所でもイカが釣れた~
今年は、この餌木で結構イカ釣ったなぁ (´∀`*)



写真 2016-07-18 23 14 54




長い時間釣りしてたけど、あまりにも雨がひどすぎて
写真をあんまり撮っていませんでした(笑)


冷えた体を、帰りはラーメンで(っ*^ ∇^*c)

大好きなエスニックのラーメン♪ 辛くておいしいんです
朝から釣りして、帰りはお腹いっぱいになって、幸せでした♪




写真 2016-06-12 18 51 29





★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。


下記サイトから最新情報更新しています 


みっぴの公式オフィシャルサイト

インスタグラム

Facebookページ


TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/586-b5fc5ace

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

