みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 07. 26

スマホケース新作登場♪

こんにちは

今年は台風も少なく、福岡は毎日晴れの日が続いていて暑いです!!(´∀`*)
夏の夕暮れの空の色がとても綺麗で、
日が沈む瞬間に何とも言えない感動がこみあげてきます 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



みっぴのスマホケースの新作が、
アングラーズケース様から登場します♪♪♪ 





写真 2016-07-26 18 26 21




打ち合わせやデザインの修正を何度も重ねて、
ようやくリリースとなりました (〃^∇^)o_彡☆





■ 水族館 ( 手帳型 )


今回一番のお気に入りです♪
こちらは、Belle"VoileのTシャツでもお馴染みのキャラクターを使用しています
もうすぐ、ラインの着せ替えとしても登場予定です (^∇^)




diary2016072201_L.png




夏にぴったりのデザイン  (。>ω<。)
可愛いお魚達が、悠々と泳いでます 



aqua.jpg





■ 水族館 ハードケースver.


こちらは、水族館のハードケースバージョンです 


iPhone62016072203_M.png






■ 熱血マダイvsゆるイカ ブラックver.


みっぴのLINEスタンプシリーズより、マダイとイカ君が登場!
墨をイメージした男らしいブラックに、お寿司の組み合わせがたまりません



iPhone62016072205_M.png








■ 熱血マダイvsゆるイカ ビンテージver.


マダイ君に乗って移動をするイカ君。
ビンテージ風に仕上げ、こちらもオシャレに作成しています



iPhone62016072204_M.png







■ みっぴ ~マスキー~


昨年カナダで仕留めたマスキーパイク!
忘れられない思い出を、エフェクト加工とともにオシャレに仕上げました



iPhone62016072202_M.png






■ みっぴ ~ブラウン~


同じく、昨年カナダで釣ったブラウントラウト。
迷彩とオレンジの組み合わせで、味のあるデザインです 


iPhone62016072201_M.png




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



どれ付けようか迷うっっ(っ*^ ∇^*c)
老若男女関係なく可愛い&かっこいいデザインを考えましたので、
お気に入りが見つかると嬉しいです



スマホケースのページはコチラから 



TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/587-5074d206

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

