みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 07. 24

食べてばかりの釣り?

こんばんは


7月も下旬に入り、すぐに8月になりますね!
時間が経つのはが早すぎるーーーー!!!(○´・Д・`)




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



先日、エギングに行ってきました ♪


この日の相棒♪ 5分で無くなったけど(笑)



写真 2016-07-01 8 00 44




この日はまだ梅雨という事もあって、
晴れたり、曇ったり、突然雨が降ったり・・・ お空が忙しい日でした 



エギングは、釣れたらいいなぁ~程度やったけど・・・


釣れたー 




写真 2016-07-23 23 06 25




小さいけど嬉しい一杯 




写真 2016-07-01 8 23 11




朝が少し遅かったのもあって、すぐにお昼の時間に差し掛かり・・・



今回自分の中でメインとしていた、


平戸にある 萬福さん へ行ってきました 




写真 2016-07-01 11 09 58




こちらでは、コースによってお刺身のおかわりが出来ます!!
無制限のものもあり!!!




私も無制限にしてみたよ~~ ヾ(・∀・)ノ
いただきまーーーす 





写真 2016-07-01 11 23 29




いくらでもお刺身食べれる!!って自信あったけど、
お代わりは2回しかできんかったー(笑) 結構ボリューミー 




写真 2016-07-01 11 22 42




お腹いっぱい食べたとこで・・



少しだけエギングして、ジェラート食べたよ!
カップ山盛りでめっちゃおいしい!!! 前回は違うの食べたけど、
いろんなフレイバーがあるけん、今回も迷ったなぁ(笑) 




写真 2016-07-01 13 54 53




その後、トップのチヌ釣りに行ったけど、
夕方までやって3人で1枚しか釣れませんでした  リベンジに行かないかん!!


新しく会った女の子とも釣りが出来て、すっごく楽しい1日でした(^∇^)



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



明日は、キャスティング福岡店さんでウェアのイベントします♪
お時間ありましたら、是非お越しください ヾ(o´∀`o)ノ

 


tpc13374-5.jpg




TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/588-36eb96ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

