みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 08. 03

水族館イベント♪

こんばんは

いつのまにか、もう八月ですね!!
お盆が過ぎると、毎年夏休みがあっという間だった気がします♪


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




先日の日曜日、海ノ中道にあります、
水族館マリンワールドさんでイベントを行いました





写真 2016-07-31 10 02 31




ダイワさんも、水族館でのイベントは初めてだったそうですが・・・


夏休みという事だけあって、
お子様連れのファミリーが沢山来館されていました ∠( ^ o ^ ┐)┐



写真 2016-07-31 10 02 51




お子様向けのガシャポンや、ルアー絵付け体験も満員御礼

そして、私もこういったイベントをしましたよ♪



写真 2016-07-31 9 18 22



釣りをされる方はもちろん、釣りをされない方も、
族館ツアーにご参加いただいていたので、色んな視点からお話致しました (*´ω`)


喋りすぎて時間オーバーしたー(笑)



c.jpg




大きな水槽の中で、ルアーを動かしたときには、
皆さんかなり驚かれていましたよ ヾ(・∀・)ノ




私も自分の時間が空いた時に、館内をあちこち回ってみたよ


こちらは開館前の様子(^-^)
パノラマ水槽の前には、ライトで波が演出されていて、
とってもきれいでした!!! 



写真 2016-07-31 9 01 05




サメはやっぱり迫力があるな~~ 


ダイビングしているから、こんなサメに遭遇したらどうしよう・・
って、ず~~っと思いよった(笑)




13698051_1013260595459856_4577573474399112975_o.jpg




癒し系のチンアナゴ & ニシキアナゴ




写真 2016-07-31 11 54 28




私の instagram で、
サメとチンアナゴ達の動画が見れるので、良かったら見て下さいね♪




こちらはヤマメ!!


山女魚見よったら渓流行きたくなるし、釣りたくなる~~
全然行ってないよーーー 



写真 2016-07-31 8 28 02




どの水槽も見入ってしまうものばかりで、
私も夢中で楽しんでしまいました ヾ(・∀・)ノ





13900284_1013260098793239_8756127168208356344_n.jpg




夏の暑い日は、海や山などのレジャーもいいけど、
水族館も涼しくって快適に過ごせますよ~~ (^∇^)ノ




10月頭まで釣具の展示もしていますので、
皆さんもマリンワールドさんへ遊びに行かれてみて下さいね♪
イベントにお越しくださった皆様、ありがとうございました ^^




13731037_1013259718793277_1896160539335306880_o.jpg



TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/591-e38b0ca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

