みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 08. 15

夏だ!BBQだ!

こんばんは♪

お盆休みはいかがお過ごしですか?
私は釣りをお休みし、のんびりしています・・・ 
と言いたいところですが、休んでいた分せっせと働いております(笑)
お盆明けたら釣りに行けるけん、頑張る~~O(≧∇≦)O




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




先月の下旬、福岡県糸島氏の深江海岸でBBQをしました 




BBQと言っても、少し変わった・・


 地引網BBQ 



実は、私の釣り友達女子3人で前々から計画してたんです♪
今回は三人の友人を集めたので、知らない方同士も多かったのですが、
お子さんも含めて50人近く集まりました (^∇^)




写真 2016-07-28 7 45 53




地引網は、小学生の頃以来やったけど、どんなんか忘れていたけれど・・


意外と重労働でした(笑) 




少しずつ上がってる魚に歓声が上がり・・・


最後にはこの通り!!!!!!!




写真 2016-07-28 7 45 06




私の予想は、1位がキスやったけど、 
1番多かったのは、マルアジ(アオアジ)でした ヾ(o´∀`o)ノ



シーバスは大きなものばかり!!!!!!



エイなどの危険な魚には気を付けて、新鮮な魚を調理開始!




写真 2016-07-27 23 01 24




3枚卸は大得意です(笑)


時間はかかるけど、骨に身をほどとんど残さないように心掛けてます




アジはちっちゃいけど、大量大漁~~(*´ω`)




写真 2016-07-28 7 45 20




写真はないけど、コショウダイとスズキのお刺身を作りました 



スズキはさすが旬の魚!  
刺身でも丸焼きでも抜群のおいしさやった (*σ´Д`*)




糸島の綺麗な水で育ったスズキは、臭みがなくて、
いくらでも食べれる位本当に美味しかったです 




写真 2016-07-28 7 45 34




大人も子供もはしゃいで楽しんだ1日でした
皆さんの夏休みの思い出の1ページになれていたら嬉しいなぁ 




写真 2016-07-28 7 45 26





みっぴの夏休みはまだまだ続きまーーーす (-∀-)


TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/593-6517ae44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

