みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2016. 08. 21

鮎釣りBBQ~♪

こんばんは♪

夏休みも終盤ですね!
子供たちは宿題ちゃんとやってるかなぁ? ^^



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



先日、ダイワ福岡営業所の方が企画の、
鮎釣りBBQに参加しました~!




実は、毎年計画していながら、開催されたのは今回が二度目!
去年とおととしは台風や増水で中止になっていたので、
久しぶりに一ツ瀬川へ行ってきました 




DSC01547.jpg




今回はね、ニモねぇちゃんとりんたこさんも一緒やったよ~~ 


みんな住んでる場所が違うから、現地集合 




ayu4.jpg




ニモねぇは初の鮎釣り、私は超久し振りだったので、
営業所の方に色々と教わりました 





写真 2016-08-21 22 22 49




なんとな~~~く勘が戻ってきたような・・・


水がとにかく冷たくて気持ち良い ヾ(・∀・)ノ




ayu2.jpg




ニモねぇも少し離れたところで浸かってる~♪

釣りの時はみんな真剣でした(笑) 



写真 2016-08-21 22 22 16




この日はかなり渋かったみたいで・・・

私はなんとか2尾キャッチ! 2尾バラシたけど (°_°)



久しぶりの鮎は嬉しいなぁ~~~ 




ayu1.jpg




すっごく綺麗!!!



りんたこさんは、ルアーでハスを釣ってたよ (* ´ ▽ ` *)




ayu5.jpg




まだまだ釣りしたかったけど、
BBQもしないといけなかったので、続いては食へ・・!!



良い感じに焼けてる~~!!!!o(≧ω≦)o





ayu3.jpg




と思ったけど、中がまだ煮えてなかったけん、

網で焼いた(笑) ((⊂(^ω^)⊃))




写真 2016-08-21 22 22 34




鮎もBBQも堪能したけど・・・


最後に〆が・・・




ayu6.jpg




なんと、この日たまたま西米良で花火大会が開催されており、
みんなで花火まで見て帰りました (*´∀`人 ♪



レトロな感じで、河川敷で見る花火は特別なものでした 
来年は泊りで行きたいなぁ~~ ♪





ayu7.jpg

スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/594-bf21221c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

