みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 09. 01

THEフィッシング!

こんばんは!

今日で8月もおしまいです・・  明日からは9月!!(*´v`) 
朝夜も急に涼しくなり、日が暮れるのも早くなったので、
少しずつ秋の気配を感じています 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



先日、ザ・フィッシングでイカメタルが放送されました♪
見て下さった皆様、ありがとうございます O(≧∇≦)O




13590306_646312442188850_359009145135363020_n_20160901000509908.jpg




イカメタル発祥の地である、
福井県敦賀にお邪魔しました +.(*'v`*)+




この日は、イカメタルエキスパートである岩城さんとご一緒させて頂き、
竹宝丸さんにお世話になりました 




写真 2016-09-01 0 00 07





まずは明るいうちから、ボトム付近を探ってみると・・・


なんと、スルメイカ~~ 



13669014_657857904367637_1437539003564195536_n.jpg




ケンサキイカよりも、強い引きでした 



空も真っ暗になり、船の電気が点くと・・・

ケンサキイカのお祭りが始まりまーす ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




13886969_657857914367636_7130649057676634605_n.jpg





ばり楽しい (*’U`*)




写真 2016-07-05 21 15 07




少しの時間でたっくさんのイカが釣れました 



しかーし!!!!!





釣って楽しむだけじゃないのがイカメタル・・・

翌日は、お料理屋さんでおいしいイカ料理尽くしにして頂きました 




13880245_657857934367634_6161152772852764372_n.jpg





★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




そして、今週末 9月3日(土) 17:30~放送の
TV大阪系列 『 THEフィッシング 』 に出演いたします 




『 人気沸騰中!ハードロックフィッシュゲーム 』

現在話題沸騰中の、ロックフィッシュゲーム!
佐々木修さんと一緒に、九州平戸の磯から色んなロックフィッシュを狙いました 
この釣りをちゃんとしてみたのは初めてだったんですが・・
私の性にかなり合う釣りで、もう楽しくって楽しくって仕方なかったです!!
高級魚も沢山釣れたし、是非見て頂きたいです (っ*^ ∇^*c)
よろしくお願いいたします 




main_1.jpg





TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/595-bf63a7d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

