みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 09. 18

ご無沙汰しています♪

こんばんは

しばらく更新しないでいたら、かなりご無沙汰になってしまいました(´・ω・`)
カナダの釣りツアーを無事に終え、取材続きでしたがとりあえず一段落です
カナダの様子なども徐々にアップしていきますね 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。


本日は色んなお知らせがあります 


まずは、イベント情報から・・・♪



昨年に引き続き、今年も、

テレビ大阪 YATAIフェス内の「BUTAIフェス」で
トークショーをさせて頂くことになりました 



9/23(金)17:00~
ステージにて、30分間のトークショーを致します ヾ(・∀・)ノ 


美味しい屋台も沢山出展されますので、是非遊びにお越しください 




++++++++++++++++++++++++++



10月2日(日)13:00~18:00

キャスティング福岡店さんにて、
ウェアのアドバイザーイベントを行います (^ω^ ≡ ^ω^)





tpc17347-6.jpg




夏にも同じようなイベントを行ったのですが、
私がキャスティングさんの店員となり、ご来店いただいた方の
ウェアのアドバイスや、コーディネートを一緒にさせて頂きます♪


ダイワの新作も多数取り揃えていますので、
秋冬用のウェアをお考えの方は是非ご来店お待ちしています (*´v`)
※ 当日開店より整理券を発行致します。




++++++++++++++++++++++++++





今週末、9/24(土)17:30~放送の
テレビ大阪系列 ザ・フィッシングに出演します 




「 鯵!黒鯛!カサゴ!ムツ! ライトソルトゲーム 」



maindd.jpg




渡邊長士さんと、千葉県・房総半島のにて、
アジや根魚などのライトゲームを楽しんできました*:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*♪
私はちょっぴり苦戦しちゃいましたが、釣れた時の喜びは大きかったぁ 





ddwdw.jpg





++++++++++++++++++++++++++




続いては、紙面掲載のお知らせを致します



まずは、
レジャーフィッシング10月号発売中です 



frf.jpg





今回の連載では、子供から大人まで楽しめるサビキ釣りに行ってきました
型は小さいけど、沢山釣れておおはしゃぎ(笑) o(・ω・*)o
家族の為にいっぱい釣って、おいしい南蛮漬けにしましたよ♪





写真 2016-07-11 20 09 47




++++++++++++++++++++++++++




そして、

ルアーパラダイス九州NO.14も発売中です 




14264095_1266349453431121_7291559343605317371_n.jpg






今回は、大分県にてりんたこさんとアジングです



「 あまり釣れないよ~ 」って聞いてたけど、
なんだかんだ釣れたアジ♪ ばりばり釣れた訳でもないけど、
ぼちぼち具合が逆に楽しかったです (´∀`*)
びっくりなゲストも登場! 詳しくは紙面にて・・・ 




写真 2016-09-18 22 24 35





★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。


よろしくお願いいたします (^∇^)



私のイベントや出演情報などは、随時下記サイトからご覧いただけます 


みっぴの公式オフィシャルサイト



こちらも、ちょくちょく更新しています (=゚ω゚)ノ

インスタグラム

Facebookページ




TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/596-fddca3e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

