みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 09. 26

エギパ in 能登

こんばんは♪

昨夜、能登から帰ってまいりました ((“o(>ω<)o”))
3年ぶりに、能登エギングパーティーに参加してきましたよ~



朝は4時半から受け付けスタート!
BELLE"VOILEのロンTを着て来られた方がいらっしゃいました 
嬉しい~ (っ*^ ∇^*c) ありがとうございます



e1.jpg




私は、SLP WORKSのロンTを着用 


選手の皆様を送り出して、6時過ぎから
私たちスタッフも釣り場へ行きました~~ ヾ(o´∀`o)ノ



今回、ゲスト参加の宮澤さん




14390707_1124832944263688_6141618225176946721_n.jpg




良型を含め、ポンポンポン!とお一人で三杯も釣られました 



私にもキターーー!!!!!




S__9118422.jpg




今年の能登は、とってもエギングの調子がいいそうです!


嬉しいな♪ 嬉しいね♪


この後他の場所も打って、1杯追加して終了 
私たちは運営側の為、早めに会場へ戻り・・



17747.jpg





ドリンクをお配りしたり、トークショーをしたりしましたヾ(・∀・)ノ



今回は、今年新しくフィールドモニターになられた、
地元エギンガーの福島芳宏さんも一緒でしたよ 
先週のザ・フィッシングに出演されてましたね (^ω^ ≡ ^ω^)




14424170_1836499253236123_378619204_o.jpg




参加者270名の皆様と集合写真 !!




17743.jpg




SLPカーも会場へ!!!


中もすっごくかっこよいですよー!!(*´v`)



14449909_1124833630930286_5898482065008335347_n.jpg




会場にギリギリまでいたから、
飛行機は超ギリギリでしたが、なんとか乗れました~♪


能登の雰囲気大好きです! 久しぶりに来れて本当によかった!!
ご参加の皆様、大変お疲れ様でした (*’U`*) ありがとうございました 



TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/597-e561995e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

