みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2016. 09. 30

色んなお知らせ♪

こんばんは♪

早いもので、9月も今日で終わりですね 
朝晩肌寒くなり、色んな場面で秋を感じることが多いです。
秋は私の中で、一番好きな季節です (*≧∪≦)



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



今日は二つのお知らせがあります♪



ルアマガソルト11月号発売中です 




lms1611.jpg





今回の連載では・・・  私、浴衣姿で登場しています(笑)
せっかく釣りで遠い場所まで行くんだから、何かしら楽しまないともったいない!
てことで、秋祭り + 花火を鑑賞しましたよ~
普段見れない姿が沢山載っているので、是非見てほしいです 





写真 2016-09-22 19 38 04





++++++++++++++++++++++++++




みっぴの公式ラインスタンプ 第一弾 、 第二弾 からついに・・・


公式ライン着せ替えが配信開始となりました (* ´ ▽ ` *)


水族館 ~ The Aquarium ~ 



ios_thumbnail(修正)




ddd.jpg




こちらのデザインは既に、
スマホケース や Belle"VoileのTシャツでも登場しています 




ブリやシイラ、タコにカワハギ、ヒラメにマダイ 
とにかく全部の魚の表情が可愛いので、是非貰いたいです (*≧∪≦)



ライン着せ替え公式ページはコチラです 



++++++++++++++++++++++++++




最後に、番組のお知らせをいたします ♪



昨年に引き続き、今年も放送されます!!

FNS九州・沖縄各局  「 絶好釣!九州釣り天国 」



番組では、3つの釣りものに分かれて6名のアングラーでとある魚を狙いました♪
私は、Wエンジンえとう窓口さんと馬渡島へ行ってきましたよ~ 




写真 2016-08-25 17 11 38




九州・沖縄限定の放送になります  (^∇^)


また、今週の10月1(土)お昼13:30~
昨年の九州釣り天国も再放送されるそうです 
昨年は矢野ペペさんとシーバスを釣りました♪  よろしくお願いいたします ^^



DSC01356_201609300401483c0.jpg


スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/598-be7c9140

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

