みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 01. 27

ルア-デビュ-☆

今日はルア-デビュ-しました
朝まずめを狙って時計を6時セット
しかし起きれず..結局10時過ぎに深江に着く
今日は久しぶりに父と釣り
ルア-でヒラメを狙ったけど、びくともせず
まぁ、今日は練習ということで(´・ω・`)
11時過ぎに胴突き仕掛け、エサはタエビでメバルを狙う事に
しかしこれまたこず・・
ご飯を食べて直ぐさま芥屋に移動
芥屋は相変わらずいつも人が多いです
そしていつもの穴でアラカブ狙い
...くるくるまぁ型は小さいですが
2時間程で5匹、最長が17センチでした
帰って味噌汁にして食べたらウマでした
ちなみに私のすぐ隣でおじさんがサヨリをボンボン釣ってました
ところで、私はルアー釣り向いてないかもしれません
ずっと待つのに堪えられないからです(笑)
やっぱ胴突きは楽 根がかりばっかするけど
今から2ヶ月半春休み 釣り楽しむぞ~


arakabuchan2
スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは★

穴釣りは楽しいですね~e-68
大物釣りと違って、いたらすぐきますからねe-77
アラカブの味噌汁は最高です!!
今は、小さいものでも卵がびっしり詰まってますe-352
大阪ではアラカブは、ガシラ・カサゴって言うんですよねe-2
そろそろメバルのポイントも探さないと・・e-263
釣り楽しみますe-267
HIe-420プロフ画変エテミマシタ~~e-319e-329

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/6-61785363

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

