みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 10

ボートは楽しい♪

今日も朝から七福さんでボート釣りでした
ベタ凪で、天気はいいし、大潮やし・・ 最高の状況♪
狙いはキスと、そして余裕があればアオリイカです
Mちゃんと、Mちゃんの男友達と3人で6:30釣り開始!
キスのポイントについて早速投げると、、、
いきなりみんなに連続ヒット! 型は普通やけど嬉しい~
21.5.10 boatkisu

Mちゃんはキャストがこの間のようにうまくいかないで苦戦してたけど、
のちのちうまくなってって、良型ゲット
時々、岩デコの踊る姿に、人間とは思えない声を出してました笑!
21.5.10 maria

そして、Mちゃんの友達のTKさんは、ルアーマンでエサ釣り初挑戦!
やっぱりうまい!! この日一番釣ったし、合わせもバッチリでした
ジギング・エギングが得意で、普段はそれしかしないとか
とにかく、キスのいるポイントを探して、11時頃に入れ食いになりだす!
型は様々やけど、あの引きがたまらなく楽しかった
そういえば、ホウボウが釣れたよ めっちゃ綺麗やん
21.5.10 houbou

ある程度釣って、1時過ぎにエギングをするために場所移動♪
釣り時間残り1時間しかありません・・・・
Mちゃんにエギングを教えて(教える程でもないけど・・・)
みっぴもしゃくるしゃくる! んでしゃくって、乗った感じがしたのに、
ばれた? わからんけど、あれは確実にのっとった・・・ハズ
藻もついてなかったし、ショック
っと、そこで落ち込んでいたら、やってくれました!!
TKさんにヒット~~~!!! 500くらいのアオリでした
21.5.10 tsan

おめでとうございます みっぴもMちゃんも頑張ったけど、
時間となり泣く泣く納竿です・・ もっとエギングしたい><!!!!
兄ちゃんとまた来ようかな~笑!! さて、今夜から平戸に行ってきます!
イカの泳がせです ヒラメ釣るぞ~!!!
釣果ピン~22cm 30匹・リリース多数・メゴチ2
スポンサーサイト

COMMENT▼

絶好調ですね

みっぴさん,こんばんは。
先日に続いてキスの大漁ゲットおめでとうございます。
調子いいですね~(^_^)v
今日はこちらもとても良い天気だったので
海に行くと気持ちも晴れ晴れとしましたよ。
釣果の方は散々でしたけど(爆)

凄すぎる!

釣果はもちろん、
釣り三昧の気力と体力に脱帽です!

泳がせ釣り、
しっかり覚えて
色んな大物をガッツリ釣ってきて
くださ~いっ!!

 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
みっぴーさん、釣り三昧ですね。
キスも大漁に釣れて、よかったですね。
Mちゃんも釣りにはまってますねv(●⌒∇⌒●) わーい
最近、天気のよくて、釣り日和ですよね~。
TKさん、アオリイカ、ヒットおめでとうございます。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

平戸、大物が釣ってきてください。
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

相変わらずの大漁ぶりですねv-218
「みっぴ師匠」も板についてきたかな。

個人的にはホウボウ“羽根”広げてよ~です。
羽根とったらメゴチに見える?e-451

では泳がせグッラッv-237(グッドラックね)

超、超、お久しぶりです!

こんばんわ~♪

大変ご無さたしております m(_ _)m

いや~何でもかんでも、たくさん釣ってはりますね♪
相当な腕前だったんですね? いや、腕を上げたんですね(驚)

お仲間もたくさん増えて、楽しそうです。
これからも、バンバン釣っちゃってくださいね~♪

キス好調みたいやね^^
今年は久々に投げ釣りもやろ~かな…

それにしても今度は平戸・・・
やっぱ元気やねぇ^^
結果報告楽しみにしてます
頑張って~^^

お疲れ

Mちゃん大分はまりつつありますね!

今日、友達が能登半島で胴長30センチ重量1.6キロのアオリイカを釣って来ました!


秋が楽しみです!

ティーグさん^^

ティーグさん^^
ありがとうございます★ キスはやっぱり楽しいです!
早くもう一度乗りたくてそわそわしちゃいます><
最近天気が良いし、気温もちょうどいいので
釣りしてるとポカポカして気分いいですよね^^
釣れなくても、綺麗な青い海と空と白い雲を見てるだけで
とっても幸せな気持ちになります★

クマノミさん^^

さすがに2日連続はしんどかったですが、
釣りを始めたら、きつさは飛んで行きました♪
でも天気が良すぎて、波もここちよかったので、
本当に本当に釣りしながら寝そうになりました・・・笑
泳がせ楽しかったです^^! 今度の予習ができました!♪
500MTもバッチグーでした><☆

ぱお~んさん^^

こんばんは~^^
Mちゃん、今また6月一緒行ってくれたらいいな♪
私が初めてイカを釣って興奮したのを、
Mちゃんにも是非味わってほしいです><☆
果たして平戸は・・・ ブログの更新もうしばらくお待ちください^^☆

スナイパーさん

ホウボウ、確かに羽根なかったらマゴチですね笑!
私最初釣り上げたとき、ハゼだと一瞬思ってしまいました^^;
次はちゃんと羽根広げますね~♪
リリースしたら綺麗に広げて泳いでいってて、みとれてました★

masaさん^^

masaさん~!!!!!!
本当に超超超お久しぶりです笑!!!
masaさんからのコメントがあった時は目を疑っちゃいました★
復活お待ちしてましたよ~><☆ 本当に嬉しいです^^
masaさんの見ないうちに、腕あがったかな?笑
これからもよろしくお願いします♪

kattinさん^^

こんばんは~★
キス楽しいですよね~! 是非久しぶりに挑戦してみてください☆
平戸で体力かなり消耗しました笑!!
釣果、今日中にかきま~す^^!

attenderさん^^

1.6kgですか~!! 良いですね~★
生で1kgオーバーが上がるところ見てみたいですー^^
私も秋が楽しみです^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/60-c485b20f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

