みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2016. 10. 07

TV&雑誌のお知らせ♪

おはようございます

今朝は少し肌寒いです (*゚ェ゚*)
昨日まで、とてもかわいくて美人な女の子と釣り旅してきました  
詳しくはまた、公開されたときにお知らせしますね ♪♪♪



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。





今週末、10/8(土)17:30~放送の
テレビ大阪系列 ザ・フィッシングに出演します 




「 釣れまっか?釣れまっせ!大阪湾 ショアジギ+ 」


高橋慶朗さんと大阪を中心に、関西の釣りを楽しんできましたヾ(´∀`)ノ♪
ショアジギで青物を狙ったり、タチウオ釣りにもチャレンジ!





写真 2016-09-15 14 29 46




魅力たっぷりの大阪湾!
是非見て下さい (●´U`●)



写真 2016-09-17 2 11 26





++++++++++++++++++++++++++




FNS九州・沖縄各局  「 絶好釣!九州釣り天国 」



こちらは、10/8(土) 14:00からの放送です!!! 

番組では、3つの釣りものに分かれて6名のアングラーでとある魚を狙いました♪
私は、Wエンジンえとう窓口さんと馬渡島へ行ってきましたよ~ 




写真 2016-08-25 17 11 38




九州・沖縄限定の放送になります  (^∇^)




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




続いては、紙面掲載のお知らせを致します



まずは、
エギング王vol.20発売しました 



51cjlMj3qvL.jpg






宮澤幸則さんと、和歌山の秋イカを釣りに行ってきました
大雨ですごかったけど、なんとか釣れたよ~ o(・ω・*)o
良かったら見て下さい 




また、ルアマガソルトさんから
釣りPLUSというサイトが開設されたそうです♪



みっぴの記事の裏話などもお楽しみください 




799b4ca274b125e70138b94619c1c08ce98208de_xlarge.jpg







++++++++++++++++++++++++++




そして、

レジャーフィッシング11月号も発売です 




covers_original_20161007083307aa3.jpg







今回は秋のキス釣りです



キスは秋でも釣れる!!
冬でも釣れるけれどかなり渋くなるので、釣れなくなっちゃう前に釣っちゃいましょう♪
今ならまだ間に合いますよ~ 久しぶりに天ぷらで頂きました(*ノ∪`*)




rje.jpg





よろしくお願いいたします  (^∇^)ノ




TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/600-fc6a232b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

