みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 28

Hardでした..^^;

先週の土曜から昨日にかけて、すごいハードな日々をすごしたよ^^;☆
土曜は前入りで、日曜はいつものごとく山口でチヌ釣りのMC
その後、ある予定で日曜の夜そのまま呼子に
月火は二日連続で「イカの泳がせ」釣りしてきました♪
詳細はまだ出せませんが、そのうち・・ほんとすぐにお知らせします
そんで、昨日水曜は平戸でまたまた「イカの泳がせ」してきました笑!
使用タックル
ロッド   リーディングXゴウイン
リール   レオブリッツ 270MM

21.5.27

初めて使ったレオブリッツ! 小型なのにすごいパワーあって、
しかも小さいし、持ってて疲れんしで、女性に優しいリールでした
7時に釣り開始! ここめっちゃ棚とりやすい~♪
昨日おとといのところは、すっごい瀬荒かったけん、
ここ棚とりやすすぎて、なんか拍子ぬけ
底を1m切って、待ちます・・・  何度か移動したところで。。。
船中1番目にヒット~~!!! ぐんぐんぐん~♪

21.5.27 hit

あ~この引きたまらん これが楽しいけん釣りはやめられん
上がってきたのはマダイ大きくないけど食べるにはおいしいサイズ☆
(写真撮り忘れて無いけど・・・・
それから周りも当たりは少ないけど、ちょっとずつヒット♪
みっぴはというと・・・ またヒットと思ったらコレだったり↓

21.5.27 same

ヒットさせたと思えば、ハリス切られたりと・・・
なかなか思うようにいかず、釣果を伸ばす事ができずに2時に納竿
今日は全体的に結構渋かったです>< サメも全部で3匹釣れたし^^;
残念ながらヒラメは上がらんかったけど、
ハマチ釣られた方もいらっしゃいました 青物の引き羨ましい
6人分の釣果です↓ みなさんお疲れ様でした


21.5.28 chouka
スポンサーサイト

COMMENT▼

お疲れ~

ハードスケジュールだったねv-392

これだけ連荘で釣りしたら暫くは控えても大丈夫なのではv-362
それでもすぐに行きたいって思うみっぴだったら…超釣り馬鹿に決定v-353

ってか羨ましいなぁv-403

みっぴさん、お疲れ様~

おはようございます。
ホントにハードスケジュールでしたね~(汗;)
お疲れ様でした。釣りの疲れだから心地よい疲れかな?
サメも手頃なサイズで(^^;)楽しめたみたいですね。
まだ内緒の日の詳細が公開されるのも楽しみにしてますね(^^)

お疲れ様~

イカの泳がせにドップリはまってるみたいだね♪
ウチラは(誰だか分かるかな?)明日一緒に釣り船に乗ってきま~す♪

たっぴさん^^

お疲れ様です~!
しばらく釣りにいかなくていいなんて・・・
逆にあの引きが忘れられず、ウズウズしてます><
いや~ほんっとに、史上最強の引きを味わえて本当に幸せでした☆
あ~キス釣りたいキス!! 天気よくなるとよいですね^^
今週末は大時化なので残念です・・・ 

ティーグさん^^

こんばんは★
そうですね! 釣りの疲れだから変に疲れなかったです★
筋肉痛もならなかったし、よかったです^^
サメ・・・ って全然引かないんですね~。。。
あまりにも引かないからおかしいとは思ったんですが泣><
はい☆ もうすぐお知らせしますので、楽しみにしててくださいe-68

ニモ♪ねぇ^^

うん★! イカの泳がせめっちゃハマったe-415
呼子は近いけん、いつでも行けるけん嬉しい★
ニモねぇも明日船釣りったいね!!★
もしかしてえりりんかな!?!? 釣果楽しみしとるね~♪
頑張ってきて~e-414

意外ですね~

みっぴさん、おはようございます。
サメって釣ったことないんですけど
狙って釣ろうとも思いませんが引かないんですか?
意外ですね~。サメも獰猛な種類だけじゃないですしね。
どうせなら青物の強烈な引きがいいですね。

はまっていますね

イカの泳がせで一発大物ゲット
いや~!
良いですね
ゴンは福岡でイカが釣れるようになるまで
じっと我慢
一発大物アラ釣りに行きたいな~~!
響灘でイカが釣れだしたのでもう少しの辛抱!!
はーやくコイコイ!イカ君よ(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティーグさん^^

意外ですよね~!!
私もすっごく引くものと思ってました><
しかも、針はずしも危なくてできないし・・・
でも何がくってくるかわからないのも
釣りの楽しさですね♪♪♪

ゴンさん^^

ゴンさんはいつも福岡の船に乗られてるんですね^^☆
私もまた大物釣りしたいので、もう一度チャレンジしたいです!!★
イカが待ち遠しいですね~♪

ええっ!あれから?平戸へ?

先日は、お疲れ様でした。& おめでとうございましたv-308 いつもなら、ステッカーをプレゼントするのに、緊張のあまり、忘れておりました・・・
初日目は、滅多に行かない マル秘ポイントだったので、かなり 疲れたでしょ?
あのポイントは 僕らでも手を焼くのに・・・
ホントに 釣りが好きなんですね!!!
感心しました。これからも、その 好奇心と、向上心を忘れずに、頑張って下さいね!
玄界灘の碧い海の上から、応援してますよv-82

伸興丸さん^^

ご訪問ありがとうございました^^
また、先日は本当にありがとうございました!
本当に初物尽くしで、自己記録も大幅に更新して、
とっても満足な釣行になりました★
ステッカー、是非今度乗船した時にくださ~いe-419
あの場所、すごく瀬が荒くとても大変でしたが、
常に集中でき、そして考えながらの釣りだったので
とても勉強になりました! ありがとうございました★
これからも好奇心と、向上心を、そして一番大切な
海と魚を愛する気持ちを忘れずに頑張ります!!^^
本当に本当にありがとうございました★
また船長さんにお会いできる日を楽しみにしていますe-420

こんばんわ

こんばんわ

釣り関係で、忙しい日々を過ごせれたますね。

体調には、気をつけてくださいね。

ぱお~んさん^^

こんばんは~★
先週は慌ただしい日々を過ごしましたが、
好きなことがこれだけやれて幸せでした♪
はい★ 体調には気を付けます^^ ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/63-9bf67914

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

