みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 30

お知らせです^^

こんばんは~^^ 今日はいつもブログを訪問して下さっている
みなさんにお伝えしたいことがあります
私、「みっぴ」こと「秋丸美帆」は、昨年ダイワが行った50周年企画、
「ダイワスーパーフレッシュアングラーズオーディション」で
全国から9人のうちの1人にSFAとして選ばれていました><☆

mippi2

九州は私1人で、男の子3人・女の子6人の構成です
その後は2度程、土曜の5時半からあっている「ザ・フィッシング」の
ショートコーナーに出させて頂いてたんですが・・・
なんと今回・・・ 初の本編が決まりました
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/the_fishing/index.html

フィールドテスターの「早川友治」さんと共に、
地元九州呼子で、イカの泳がせ釣りをしてきました
前回の日記のハードの内容はこれでした
今まではずかしくって、顔だししてませんでしたが・・・
私もこれからSFAメンバーのみんな同様、
改めて釣りの楽しさをブログで伝えていけたらよいな~と思ってます

これからも「みっぴ」こと、「秋丸美帆」をよろしくお願いいたします^^
放送は6月6日(土)の5時半からです
地域によって、放送されていなかったり、
時間が異なりますので、ご確認ください

釣りに関しては知識も技術も本当にまだまだですが、
これから色々な釣りを経験して、自分のものにしていくつもりなので、
応援よろしくお願いいたします

秋丸 美帆
mippi3
スポンサーサイト

COMMENT▼

本編出演おめでと~w
これから忙しくなってくるやろ~ね!!
大変そうやけど、かなり楽しそー^^
がんばってねぇv-222

本編おめでとうヽ(^o^)丿!!
やっとこ顔出ししたね~(^^♪待ってたよぉぉ☆
放送絶対にみるよ~♪超楽しみ!!
九州にいったら私もイカの泳がせ釣りしてみたいので
教えてね!みっぴ師匠☆
これからも共にSFAとして釣りの楽しさを伝えて行こうね(^_-)-☆
そしてこれからもずっとよろしくねん♪
8月が待ち遠しい(>_<)

おめでとうございます

本編の出演良かったですね!

これからも沢山の人に釣りの楽しさを伝えてください!


これからも益々のご活躍を期待して他のメンバー共々応援して行きますね!

はじめまして~

masaさんところからまいりました。
関西のさちわかぱぱと申します。

これからの大活躍をお祈りしてます。
もちろん応援させていただきますよ^^

またお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いします

おめでとう!

こんにちは♪

何げに察知はしていましたが、SFAやったんですね\(∇⌒\)☆スゲ~

これからもどんどん釣っちゃってください!
影ながら。。。いや、日向から応援しています!

※ヽ(σσ)ノ※ ファイト♪

しかし、驚きましたわ (*T▽T*)ウルウル

オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。  

ちょっと画像お借りしましたけど良かったのかな?
アカンときは、連絡ください(^^;)


すごいすご~い

みっぴさんおめでとうございま~すv-425v-425v-425v-425v-425
ただ者ではないと思っていましたがやっぱり凄い人でしたねv-356
「ザ・フィッシング」HP見ましたよv-341凄いですね~~
まだブログに書けないとのことだったのできっと釣り関係の雑誌とかかなって思っていたら予想を超える出来事でした。絶対見ますからね~。
これからもずっと応援していきますねv-354

kattinさん^^

ありがとうございます!!★
本当に昔からの夢だった釣り番組・・
本当に叶って、いまだに信じられないです。
忙しくなれるように頑張ります♪

えりりん^^

やっと出したよ~笑! やっぱなんか恥ずかしいけど、
早く慣れたらいいな~笑★
これからもSFAとして頑張っていこうね★
8月のこと、徐々に決めてきたけん、
近いうちにメールするね~♪ まっじ楽しみーー^^
うん★ えりりんもイカ泳がせ絶対はまると思うよ♪
九州の釣りを早くえりりんに味わってほしいな★
まずは、みっぴが関東での釣り楽しみにしてるね~e-257

attenderさん^^

いつもいつもありがとうございます!★
これからも釣りの楽しさをみんなに伝えていけるように
SFAメンバーとともにがんばっていきます♪

さちわかぱぱさん^^

はじめまして~★ ご訪問ありがとうございます^^
masaさんのところからおこしになったんですね♪
本当にありがとうございます^^
これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします★
私も後ほど訪問させていただきますね~^^

masaさん^^

masaさ~ん★ 本当にありがとうございます★
ブログを初めて、一番初めにできたブログ友達がmasaさんで、
本当に一番私のことを最初から見ていた方だと思いますe-68
あの頃はまさかこんな風になれるなんて思いもしませんでしたが、
小さいころからの夢がかなって本当にうれしいです★
これからも釣りの楽しさをみなさんに伝えていけるように頑張りますね^^♪
画像どんどん使っちゃってくださ~い笑e-69
紹介していただいてありがとうございましたe-78

ティーグさん^^

こんばんは^^
HP見てくださってありがとうございます★
いえいえ、全然すごい人じゃないですよ><
本当にまだまだ知らないこともいっぱいありますし、
少しずつ自分のものにしていけたらな~と思いますe-68
これからも応援よろしくお願いいたします^^

ついに

顔出ししましたね
みっぴはかわいいから
自信を持って
顔出ししても大丈夫
ゴンはオジサンなのに顔出ししています。
どうしても釣りの写真は顔がでるので
最初からでした。
ついでに
えりりんさんとニモさんも
SFAだったんですね!
超ビックリしました。
これからは九州といわず全国ネットでの活躍
期待しています。

おめでと~

本編にとうとう登場だね!
これからも楽しい釣りを紹介してってね♪

リンクさせてもらいました

ご迷惑でなければいいのですが
リンクに入れさせていただきました。

問題あれば言ってください。
よろしくお願いします。

ゴンさん^^

ついに・・・出しちゃいました^^;
そんな風に言ってくださってありがとうございます><
でもやっぱりなんかまだ慣れないですね~!
ゴンさんが顔を出していたおかげで、
私はまたゴンさんとこういった形で再会することができましたので、
本当によかったです~^^!
ニモねぇと、えりりんもSFAです!
まだまだメンバーは沢山いますので、
近々紹介いたします^^ 楽しみにしてて下さいe-68

ニモ♪ねぇ

ニモねぇありがとう><★
ニモねぇの本編のも、先週やっとみたよ~♪
これから沢山釣りの楽しさ伝えていくねe-69

さちわかぱぱさん^^

リンクに追加してくださってありがとうございます★
本当にうれしいです^^!
これからもよろしくお願いいたします☆

本編出演おめでとうございます!

以前にもコメントさせていただきましたが
ブログ開設当初は、男性と勘違いしていました(笑
途中で『あれ??もしかして女性?』って気付いたんですけどね。
大変失礼致しました。。。

これからのご活躍もお祈りしています。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

о(ж>▽<)y ☆

本編出演おめでと~♪
ヽ(〃≧∀≦)ノ やったね!

そしてやっと顔出し決意したんやね~
これでおいらもみっぴの事を隠さずに紹介できます!

顔出しも果たしたし!
おいらのブログでもリンクさせとくからね~☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

みっぴおめでとうv-266

放映されるのを楽しみに…ガーンv-399その日の予定が五島釣行だったりしてv-404
ちゃんと録画して帰ったら速攻で見ますねv-421

これからもみっぴ根性で頑張ってドンドン活躍して下さいねv-392v-353

macG5さん^^

お久しぶりです★ ありがとうございます!^^
いえいえ、全く失礼じゃないですよ~^^☆
顔隠してましたし、男と思っても仕方ないですよね★
macG5さんの釣りブログ、しれっといつも見てますよ笑!
私もそんなデカメバル釣りたいです~>< 頑張ります!^^

まおさん^^

ありがとうございます~!!
いつもいつもSFAの事をブログで紹介して下さって
本当にありがとうございます^^
私もこれでやっと(?)仲間入りです~^^
リンクよろしくお願いいたしますe-68

たっぴさん^^

ありがとうございます^^
五島に釣りですか~! 羨ましいです!★
是非みてくださ~い★
はい^^ これからもいろいろと頑張りますe-68

こんばんわ

お~、久し振りにブログを拝見したら・・・。

ブログ、つりニュース(新聞)、ついにテレビですね。

予想はしてましたが・・・。

まさか、TVQの釣り番組とは、驚きました。

おめでとうございます!!

今週の土曜日は、チェックです!!

ホームページ、観ました。

すごく楽しみです。

自分は・・・。

 『栗之助』と釣り番組に出演したいなぁ~。

→むか~し、釣り番組があったような・・・





ぱお~んさん^^

ついに念願の本編です^^ ありがとうございます★
楽しみにしててくださいe-68
栗の助さんの番組昔朝やってましたよね~!!
見てました見てました★ 今はやってないですよね><
なんかすごく懐かしくなりました☆


はじめまして
秋丸さんのエギング見てから秋丸さんの大ファンになりました
これからずーっとブログを拝見していこうと思います

りょうすけさん^^

初めまして☆ エギングのTV?かDVDか分からないですが、
見てファンになってくださってありがとうございます><☆
これからも楽しい釣りをしていきますので、見てください^^!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/64-651f40b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

