みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 05

SFAブログの紹介

こんばんは~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今日はSFAメンバーのブログを紹介したいと思います
SFAは男の子3人・女の子6人から成り立っていて、
九州・関西・関東と分かれています(紹介は名前順)

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚+。*

池田翔悟くん(池ちゃん)
ikechan
池ちゃんは、なんとまだ18歳!! メンバーの中で最年少です♪
こうみえて(どうみえて?)、バリバリの磯釣り師なんです
そして、バリバリの関西人でもあります
18才!ヘタッピ池ちゃんのグレ釣り。



磯貝真由ちゃん(マーティ)
marty
マーティ・・・ 実はギタリストなんです!!!
釣りはまだ初めて半年ですが、この間のザ・フィッシングでは
楽しそうにキスを釣ってましたよ~ 



齋藤絵理ちゃん(えりりん)
eririn
えりりんは、みっぴのブログでいつもコメントしてくれる、
みっぴと3大趣味が同じのお姉ちゃんです~(*´∇`*)
な、なんと・・・ えりりんは2009年度ミスダイバーにも
1863人の中からグランリに選ばれてるんですよ~!
海恋


高槻慧くん(ツッキー)
tukki-
伊藤英明さんに激似な、これまたイケメンさんです(^▽^)/
バリバリのルアーマンで、海外に行ってまで釣りをすることも
いつもおいしいところばかりもってちゃう、東京出身のアングラーです
生涯現役道楽釣士


松田拓也くん(まっちゃん)
macchan
彼も池ちゃんと同じく大阪出身で、なんと鮎釣り師なんです
しかも唯一のタメ 撮影ではいつも一番釣ってます^^
Life Of Fishing


松本昌子ちゃん(まぁぼう)
mabo
まぁぼうは、姉御!って感じの、男前アングラー
勝手に「千と千尋の神隠し」のリンさんっぽいと思ってます笑!
多趣味で、釣りはもちろんゴルフ・乗馬・お料理・バイク・ダーツなどなど..
アクティブさ満点 多趣味なのに一つ一つが深い所も凄いよ
釣女―TSURIONNA―


山脇愛子ちゃん(ニモ♪)
nimo
ニモ♪ねぇも、みっぴのブログによくコメントしてくれるので、おなじみかな^^?
みっぴと同じで体は小さいんだけど、めちゃめちゃタフです笑!!
ルアーウーマンで、写真の通り90オーバーのシーバスも釣りあげてます。
ブログでは癒しのネズミーランドが待ってますよ
フィッシング・ニモ♪

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚+。*

とまぁ、こんな感じですd(*⌒▽⌒*)b
みんな、イケメン&綺麗でしょ~!? 自分が恥ずかしい..
最終オーディションの時、本当にびびりましたもん笑!!
全然紹介分書き足りないけど、それは皆さんの目で見られた方が
楽しいかな~って思って・・ 本当に圧倒されると思いますよ

そして、明日はいよいよ・・・ 「ザ・フィッシング」の放送です(o>▽<)o
大物釣りの迫力が伝われば良いな~と思ってます☆
どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
oyogase1
スポンサーサイト

COMMENT▼

あらあら・・・アラも釣ってるv-363
う~んオイラってオヤジだなぁv-399

みっぴは謙虚すぎますねv-392
他のメンバーに負けてないですよんv-353
もっと自信を持ってv-426

みんな良い顔してるね♪

釣り大好きな若者が集まれば、楽しいのは目に見えてるね♪

おっちゃんも後、10年若かったらSFAオーディションに参加してたなヾ(@^(∞)^@)ノわはは

みっぴもみんなに負けず劣らずのフィッシャーマン(フィッシャーガール?)なんだから胸を張って頑張ってね♪

おっちゃんは、今年のグレマスターズに初参戦する為に、クロ釣りを1から修行中の身なんよ(^^;

明日から大分県鶴見で瀬泊まり釣行です♪
スーパーフレッシュアングラーに負けない様に頑張ってきま~すy(^ー^)y

応援するよぉ\(^o^)/

お礼のカキコミありがとうございました。
大阪のおっちゃんも、やるときはやりますよー^^
いよいよ明日ですね~、楽しみです。

っていっても、ブログで応援したりテレビ見たりぐらいしか
できませんがね^^;

自分の事でもないのに、何か緊張しちゃうねぇ~^^

まぶしいっ

若さがまぶしいっって私、どんだけおじさんなんでしょ(汗;)

それにしてもみんな良い顔してますね~(^^)v
羨ましい位です。
みっぴさんも負けてないですから自信持って大丈夫ですよ(^-^)人(^-^)
とても良い仲間に囲まれましたね。

みっぴさんの活躍をしっかり、楽しみに見ますね

ちょこっとご無沙汰してます。
久しぶりに見てなんだかすごい展開でビビッてますv-12
本当に皆さんスーパー!フレッシュ!アングラー!ですね。

こちらはもうしばらく釣りはお預けになりそうです。
SFAの皆さんの笑顔で癒されたいと思います。
もちろんみっぴさんの笑顔が一番効きますよ!

たっぴさん^^

アラ・・ e-440e-420

そんな風に言って下さってありがとうございます><
これからもがんばりますe-454

コンイチさん^^

ほんとですね~!
なかなか同世代で釣りが好きって人がいないので、
本当にこのメンバーで集まった時は楽しかったです^^
みんなとは離れてるのでなかなか会えませんが、
次に会えるのがすっごく楽しみなんですe-68

私あんまり磯釣り詳しくないんですが、
クロとチヌって釣り方違うんですか!? 初めて知りました><
今年のグレマスがんばってください☆
私は残念ながら今年はグレマスの司会はやらないですが、
応援してますよ~e-69 今日も頑張ってくださいね★

さちわかぱぱさん^^

ブログ・テレビ越しに応援して下さるだけで、本当にありがたいです><
本当にありがとうございます^^☆!
いよいよ今日になっちゃいました~><
見るのドッキドキですe-420 本当に緊張しちゃいます^^;

ティーグさん^^

みんな笑顔がキラキラe-420してますよね!
やっぱり一番好きなことをしてるときって、
人って一番輝いているんでしょうねe-343
本当に良い仲間にめぐり会えました★ 感謝感謝です^^☆
はいe-454 今日の放送楽しみにしてくださいe-446

スナイパーさん^^

スナイパーさん、お久しぶりです★ 
いきなりブログみて、これだったら驚きますよね^^;
私もいつこのブログでSFAって言うか言わないか、
ずっと迷ってたんです>< やっと胸張って言える事があったので、
みなさんにお知らせすることができてよかったですe-68

まだしばらくは釣りお預けなんですね★
タケノコメバルをもったスナイパーさんを早く見れる事を祈ってます★
こんな私の変な笑顔e-68で良ければ、癒されてくださいe-446

釣り行ってくるけど

録画予約入れました!
ほんとはリアルタイムで見たいんだけど
釣り師としての性でしょうか・・・
午前中やぼ用でつぶれたので、どうしても釣り行きたいです。
ごめんなさい。帰ったら絶対見ます。

楽しみだ~^^

今見てます

本当に大きな魚で驚きました

あなたは美し過ぎます

今見てます

テレビ東京でたまたま「ザ・フィッシング」を見て、ここに来ました。すごい大物釣ってましたね。すごい。って言うか、かわいいですね。

おぉ~くえすげ~

今テレビで見てます。

ファンになりました♪

がんばって!!釣りしてみたくなった!!

可愛さでFanになりました

今、ザ・フィッシュングを見て
一瞬でファンになりましたv-238

これからちょくちょく遊びにきま~~すv-221

☆ホントにおめでとう[e:230]

きっと今頃、アラで笑顔ですね!帰って観るのがとても楽しみです(^O^)
ちなみにこちらはアユで笑顔です(∋_∈)

見ましたぁ

放送見ましたぁ
めっちゃ楽しそうに釣ってましたねぇ

福岡にはよく行くし、加布里まではいつも行くので、今度は呼子にまで足を伸ばそうかなぁ。。。

初めまして☆

テレビ見ました!
クエすごいですね!!!

海釣りは本当に縁がなくて・・・
行ってもぜんぜん大きいの釣れなくて(泣
あの、引きを味わってみたいです!
唯一海で釣れてるのは、エギでアオリくらいです。
普段は、BASSばかりです。

みっぴさんはBASS釣りとかしたことありますか?
もしあればどれくらいの大きさ釣れましたか?
ぼくは、もう19年前なんですが、中3の時に54cmってのが最高です。

これからも、ブログ楽しみに見させていただきますね!

僕も初めてテレビで見ましたが、ファンになりました☆

大物と戦ってる姿が魅力的でした♪

応援してます!!

今見ました。
可愛くてすぐググった人は多いかと…笑

釣りも侮れないですね

テレビ見ました。見ていて感心しました。次が楽しみです。

はじめまして…

今、テレビ見てました。
スゴいですね。

私は釣りは好きだけどなかなか行こう“ヨシ行こう”と言う時がなくて

たまに海に行って何を狙うでもなく糸を垂らしている感じです。
釣れようが釣れまいがそれだけで楽しいのです。

これからも頑張ってくださいね

すごかった[i:63951]

めちゃかわいいし釣りもやばいしすごかった
応援してます

元気100倍!

こんちわ~♪

釣りバトルすごかったです\(∇⌒\)☆

イカ検定もパーフェクトなんて!流石食いしん坊さん! いや、みっぴさん(笑)
つか。。。ハラハラドキドキウルウルの連続でヾ(>▽<)ゞ ガンバレ~!
いや~疲れました(笑) 元気をいっぱい分けてもらいましたよ~♪
お疲れさまでした~ \(∇⌒\)☆ 疲れたのは私だけでしょうか <(〃 ̄∇)

みっぴスゲー!Σ(◎Д◎;)

クエやん!クエ!
しかも11kgって(((( ;°Д°))))
う、う、う・・・美味かった?
聞くだけ野暮?

真鯛もスゲー!
真鯛持った腕がプルプルしてたっす(爆)
6kgオーバーやもんな・・・(;´▽`A``

そんでみっぴはイカ検定の資格持ってるの?

で、今日の放送をまお広報部長のブログで紹介しとこうか?





それから・・・・ここだけの話し・・・
一人忘れとる・・・・
まぁブログ持ってないみたいやけど

初。

今日はじめてテレビみました!!
なんかめっちゃ楽しそうで自分も久しぶりに釣りしたくなったよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タレントさんかと思った

番組途中から見たんで、最初タレントさんかと思ってたら
大学生だったんですね。

小柄な人なんで、最初は大丈夫かなって思ったけど
釣り方を見て、まったくの素人じゃないなと分かり、安心して番組が見られました。

しかし、クエまで釣り上げてしまうとは驚きですv-12

釣りも凄いし、可愛いしで一発でファンになりましたv-10

かわいい[絵文字:v-10]

今日久ぶに釣り番組みたらバリ可愛い人が出とって、しかも博多弁やけんアセったv-266
福岡出て1年以上釣りしてないけど、これ見てちかっぱ釣りしたくなりました^皿^

始めましてっ

テレビ見ました!!
  
ファンになりました♪

楽しそうでしたね~

応援してますーー!!

番組見ました!

初めまして(^0^)
海釣りをまだした事がない初心者アングラーです。「釣り」の楽しさを改めて教えてもらいました。自分もタレントさんかと思って見てましたら…♪「楽しむ」という姿から一発でファンになってしまいました。
これからも頑張ってください。陰ながら応援させてもらいます(^∀^)/

待ちに待った!

放送日でしたね!!!早めに仕事を切り上げ、今か今かと待ってました。待ってる時間は 異常に長かったけど、放送が始まると あっと言う間に 終わってしまって様な気がするのは 僕だけ? 何はともあれ オメデトウv-308
大物釣りの魅力と迫力が伝わってくる、良い映像でした。。。

ひゃ~

いっぺんにみっぴさんファンが増えましたね(*^_^*)
釣りの楽しさや醍醐味が伝わってきましたしみっぴさんの魅力いっぱいの番組でした。
「ザ・フィッシング」見て手に汗握ったの初めてでしたけど(笑)

みっぴさん,声も可愛いですね~

o(☆∇☆)o

みっぴ大人気やんe-420

嬉しい事ですね(°∀°)b

釣りドル『みっぴ』誕生!

録画しといてよかったー

こんばんわ~ 

録画しておいたのを、今見ましたよ^^
ごっついね~\(^o^)/ 
でも、あんなん反則や・・・
大阪にはおらへんわ~(T_T)
勝てっこないヤン^^;
よーがんばりましたv-42パチパチ
繰り返し見れるので、何となくお得(*^。^*)

でも、コメントの数みてると・・・
もう返信できないレベルになっちゃいましたね^^

これからはひっそりと応援させていただきますね^^
がんばって^^

さちわかぱぱさん^^

録画して下さってありがとうございます☆
釣りはいかがでしたか?
後ほどブログ訪問させて頂きますね(o^∀^o)

はげおやじさん^^

はじめまして!
ザ・フィッシングを見て、ご訪問して下さってありがとうございますo(^-^)o
大物釣っちゃいました~(^∀^)ノ 自分でもびっくりです☆
かわいいなんて滅相もないです(>_<)でも嬉しいお言葉ありがとうございました(≧∇≦)

ひがしくるみさん^^

はじめまして☆
放送見て下さってありがとうございました(>_<)☆
大物釣りの迫力が伝わってよかったです(o^∀^o)
全然美しくないですが、嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)☆

はっちょさん^^

テレビ見て下さってありがとうございました(o^∀^o)
釣りはされた事ないんですか?☆
とっっても楽しいですよ(≧∇≦)
今日の大物釣りもですが、今ならキス釣りが手軽に簡単に出来てオススメです☆
是非チャレンジしてみて下さいね(^∀^)ノ
これからも応援よろしくお願いします☆

akkyさん^^

はじめまして☆
テレビ見て下さってありがとうございました☆
ファンにもなって頂いて…嬉しいです(≧∇≦)
はい☆これからもブログ共によろしくお願いします☆

テレビ見ましたよ

なかなか格好良かったですよ!是非四国の磯にも来て釣りまくって下さいな

クマノミさん^^

放送みられましたか?☆
鮎たっくさん釣れてよかったですね(^∀^)ノ
またお話聞かせて下さいo(^-^)o

大もてみっぴ

いや~!
ファンが増えて困ってしまいそうですよ
みっぴ!!
謙遜している暇はない
みっぴはあなたが思っているより遙かに素晴らしいのです
木鶏丸のおやじもあなたのことを褒めていました
非常に素直な娘だと
ゴンもブログでコメントを見るたびに癒されています
この調子で活躍してください。
自信を持って良いのですから

あにぃ。さん^^

放送見て下さってありがとうございました☆
楽しそうなのが伝わってよかったですo(^-^)o
加布里ですか~! 釣りはしたことないですが、
糸島行く時はよく通りますよ☆
是非呼子でも釣りを楽しんで下さい(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごーななさん^^

はじめまして☆ 放送見てくださってありがとうございます^^
クエは、自分でも驚きました><
ずっとアラ釣りしてみたかったんですが、まさかここで釣っちゃうとは^^;
私はバス一度もしたことないんですよ~><
ルアーもまだ始めて一年経ってなくて、エギングも小さいのしか釣ったことなくて^^;
ごーななさんは、54cmを中学生の時釣りあげたんですか~!
すごいですね!☆ 是非うみづりにもチャレンジしてみてください☆
はい☆ みなさんに楽しさが伝わるようなブログをこれからも
書いていきたいので、どうぞよろしくお願いいたします☆

よういちさん^^

はじめまして☆ 放送見て下さってありがとうございます^^
大物とのファイトシーン、自分で見ててひやひやでしたが、
魅力的と言ってくださってありがとうございます☆^^
これからも応援よろしくお願いいたします★

ひろ@さん^^

はじめまして★ 放送見てくださってありがとうございます^^
かわいいなんて、とんでもないですが、嬉しいお言葉ありがとうございます><
釣りはこれからもっといろいろな釣りを経験して
もっと沢山の釣りを吸収していきたいと思ってます☆
応援よろしくお願いいたしますe-68

爆釣大魔王さん^^

はじめまして☆ 放送見てくださってありがとうございます^^
もし次出れる時があれば、もっと腕力を付けて腰を鍛えて、
安心してみてもらえるように頑張ります^^!
これからも応援よろしくお願いいたします☆

HIBIさん^^

はじめまして☆ 放送見てくださってありがとうございます☆
HIBIさんのお気持ちすっごくわかります!
釣れなくても、綺麗な青い海・青い空・白い砂浜・鳥の鳴き声・・
それだけで、楽しいし、気持が癒されますよね~☆
釣りは自然と触れ合える素晴らしい趣味だと思います^^
はい☆ これからもがんばります! ありがとうございます^^

ぺくみさん^^

はじめまして^^ 放送見てくださってありがとうございます☆
嬉しいお言葉ありがとうございます☆
これからもがんばります!^^ 応援よろしくお願いいたします★

masaさん^^

放送見てくださってありがとうございました★
クイズ・・・ 偶然にもあたってしまいました笑!
どんだけイカ食べたいん~!?て感じですよね笑!
でもやっぱりイカの活き作りは、めちゃおいしかったです><
私も今日の放送自分で見ててひやひやでした笑^^;
もっと鍛えて、次は安心してみてもらえるように頑張ります~!^^

まおさん^^

放送見て下さってありがとうございます☆
クエめっっっちゃくちゃおいしかったですよ(o^∀^o)
本当にほっぺおちました☆内臓もとてもおいしくて★
是非まおさんのブログでも紹介お願いしますo(^-^)o いつもありがとうございます☆
イカ検定持ってないですが、本気でとるつもりです☆楽しみ(^O^)
一人…一応ブログの紹介だったんで、やってないし載せるのやめておこうかなって思いまして(>_<)
またエリちゃんがブログ始めたら改めて載せます(≧ε≦)

瀬戸内さん^^

はじめまして★ 放送見てくださってありがとうございます^^
楽しさが伝わって本当にうれしいです!><
本当に楽しかったですよ~~!! 最高でした★
是非瀬戸内さんも久しぶり釣りに出かけられて下さい^^♪

かずさん^^

はじめまして★ 放送見てくださってありがとうございます^^
アラは自分でも驚きでした~>< 本当に運が良かったです^^;
イカダでチヌ釣り・・ 良いですね~!
私まだイカダで釣りしたことないんですよね><
色々な釣りを経験したいですe-68

ザキさん^^

はじめまして★ 放送見てくださってありがとうございます^^
テレビでも小柄ってわかっちゃいましたか?><
そうなんです・・・ だけど、力いっぱい頑張りました!^^
沖釣りはまだ始めて1年も満たないですが、
段々と色々な沖釣りをするうちに少しずつですが身についてきました★
今度はもっと安心してみて頂けるように鍛えて頑張ります^^!
これからも応援よろしくお願いいたしますe-420

みっちさん^^

はじめまして★ 放送見てくださってありがとうございます^^
みっちさんも福岡出身ですか!? 嬉しいですね^^★
今は福岡にお住みではないみたいですが、
是非機会があればまた釣りに出かけられてください♪
福岡以外の海を堪能できるチャンスですよ~^^!

ユウさん^^

はじめまして★ 放送見てくださってありがとうございます^^
楽しさが伝わってよかったです><! 嬉しいです★
これからも応援よろしくお願いいたしますe-69

ヨーセイさん^^

はじめまして★ 放送見てくださってありがとうございます^^
釣りの楽しさが伝わって本当にうれしいです★
嬉しいお言葉ありがとうございます!
釣りは本当に楽しいですね! 私は死ぬまで釣りをするでしょう★
これからも応援よろしくお願いいたします><!

伸興丸さん^^

こんばんは~^^
放送、私も今か今かと待ってましたが、
始まるとすぐに終わったような気がしました!★
でもすっごく迫力が伝わったみたいで、本当にうれしいです^^!
アラ釣らせて下さってありがとうございました!☆
またプライベートでも行くつもりなので、その時はまたよろしくお願いいたします☆

ティーグさん^^

沢山の方がファンになって頂いて、本当にうれしいです><!!
私もあんなにニヤニヤしながらテレビ見たの初めてかもしれないです笑^^;
声、私高いでしょう?>< しかも早口なので、
いつも周りから「なんていいようかわからん!」て言われます笑;

まおさん^^

本当に、テレビの力ってすごいですね><
今日のアクセス解析・・・ すっごいことになってました笑!
本当にうれしいことです^^!

さちわかぱぱさん^^

放送見てくださってありがとうございます^^
九州はとてつもない大物がひそんでますよ~><!
録画していただいてありがとうございます☆
コメントはできる限り返信していきたいとおもってますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-68

Peaceさん^^

はじめまして★ 放送見てくださってありがとうございます^^
私磯釣りしたことないんですが、興味はものすっごくあるのでしてみたいです☆
四国、旅行でも一度行ってみたい場所でもあります^^

ゴンさん^^

ゴンさん、いつもいつも嬉しいお言葉ありがとうございます!><
本当にゴンさんのお言葉には救われます・・!
これからは自信を持って前向きに頑張っていきます!☆
木鶏丸さんの船長さん・・・ 久しぶりにお会いしたいですね~><!
私もゴンさんのブログすっごく癒されますよ~☆
ゴンさんの優しさがすごく出ていて、とても好きです☆
これからもがんばりますので、よろしくお願いいたしますe-69

HIBIさん^^

HIBIさんも九州にお住まいなんですね!☆
釣りは本当に最高ですね~!!^^
これからも応援よろしくお願いします★

化さん^^

ブログの拍手の方にコメント頂いていたので、
こちらに返信させていただきますね★

はじめまして★ 放送見てくださってありがとうございます^^!
これからも応援よろしくお願いいたします★

やすさん^^

ブログの拍手の方にコメント頂いていたので、
こちらに返信させていただきますね★

はじめまして★ 放送見てくださってありがとうございます^^
やすさんも同じ福岡なんですね☆
はい♪ ご訪問させていただきます^^
これからも応援よろしくお願いいたしますe-69

かずさん^^

ブログの拍手の方にコメント頂いていたので、
こちらに返信させていただきますね★

はじめまして☆ 放送見てくださってありがとうございました^^
嬉しいお言葉もありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いいたします☆

わさらびさん^^

ブログの拍手の方にコメント頂いていたので、
こちらに返信させていただきますね★

はじめまして☆ 放送見てくださってありがとうございました☆
そして、嬉しいお言葉も本当にありがとうございます!
竿を支える手のこと、教えてくださってありがとうございます!
今度ぜひやってみますね☆ まだまだ沖釣り初めて1年も満たないので、
アドバイスを頂けると本当にありがたいです><
わさらびさんも年中色々な釣りをされてるんですね!
文を読んでるだけで、頭の中で色々想像しちゃいました☆
これからも応援よろしくお願いします>< 本当にありがとうございます^^

化さん^^

ブログの拍手の方にコメント頂いていたので、
こちらに返信させていただきますね★

2度もコメントしてくださってありがとうございます^^
渓流釣り・・ 良いですね~! 夏はとくに気持がよいでしょうね^^
是非海釣りもチャレンジしてみてください☆
私は逆に鮎などの、山の方にも行ってみたいです♪

TV出とった人にコメント返してもらうとか嬉しいねe-446
てかあの番組で最初に水野裕子さんを見た時も新鮮やったけど、みっぴみたいに同年代の女の子が釣りしとって(しかも大物GET)ビックリしたe-251e-420
これから応援するけんまた番組とか出る時教えてんe-343

良かった~

かわえー!!!
カワイ過ぎる!!!!!

スイマセン(笑)初コメです
オンエア観させてもらいましたが、
テレビからみっぴさんの人柄が伝わってきて
こっちも楽しくなってきてしまいました!
釣りは最近行ってないですが
またやろうかな~ってね!

こりゃ~さんま御殿来るな。

次も楽しみにしてます!

凄い

人気じゃん



私は前から女性メンバーに仲良くして貰ってます!


本当に奇麗で可愛い女性ばかりではないですか(^ー^)

釣りへの情熱も男以上かも…

これからも釣りの楽しさをメンバーと共に伝えてくださいね!


みんなを応援しています!


かわいかばい!

昨日テレビ見ました。
かわいくて、ハキハキしてて、釣りもうまくて。
おじさんは一発でファンになりました。
釣りビジョンにも出ないかな~。
これからもがんばってばい!

見ましたよ

昨日見ましたよ。
クエはスゴイですね(^O^)
てか、デカいですね。オレもクエ釣ってみたいです。
最近は釣りに行く機会がめっきり減ってしまいました…
毎回楽しみにしてますので、頑張って下さい(^_^)

クエでかっ[i:63951]

放送見ました、小さな体で頑張ってるの見たら一発でおっちゃんはファンになりました!これからも頑張ってくださいね、チヌの筏釣りなんかも面白いのでチャレンジしてくださいねー

放送見ました!

玄界灘かぁ
行ってみたいなぁー

自分は高校生なんですけど
よく地元の江ノ島とか三浦とか釣りにいきます!
良い所なのでみっぴさんも来てみては?笑

テレビみました!

みっぴさんこんにちはっす。アラサーの釣り人です。主に山と川に出向いております。

今回テレビで拝見しました。あまりの可愛らしさは初めて釣りをした時のように新鮮で電撃ものでした。

海は金銭的に無理で船には乗れません。今回の大物は羨ましい限りです。


応援します。頑張って下さい。

みっちさん^^

嬉しいお言葉ありがとうございます☆
いきなりの大物で私も驚きましたが、
次は本当に腰をぬかすくらい引く魚に出 会いたいです!
そのためにはもっと鍛えなきゃだめですね^^;
はい☆ また出れることがあれば、その時はまたお知らせいたします^^
よろしくお願いいたします☆

すごすぎる~

みっぴさん、初めまして!「ザ・フィッシング」見させて頂きました。
小柄ながら大物魚とのバトル、我輩も思わず力が入りましたわ!クエには、びっくり!! 高級魚爆釣でしたね(^^)
羨ましい限りです。これからも、応援してますんで、ケガしないように頑張ってくださいね。(^^v




まこっちゃんさん^^

e-2はじめまして★ 放送見てくださってありがとうございます^^
嬉しいお言葉ありがとうございます☆
そして、楽しさが伝わったみたいで本当に嬉しいです!☆
是非是非、まこっちゃんさんも久しぶりに釣りされて下さい^^
はまってしまうのにご用心ですねe-68
はい☆ これからも応援よろしくお願いいたします★

attenderさん^^

いつも応援ありがとうございます★
はい★ これからも釣りの楽しさを伝えていきたいので、
応援よろしくお願いいたします^^

44@さん^^

はじめまして★ 放送見てくださってありがとうございます^^
嬉しいお言葉ありがとうございます★
これからもがんばります^^! 応援よろしくお願いいたします♪

rskyさん^^

はじめまして★ 放送見てくださってありがとうございます^^
クエは本当にすごかったです><
ずっと重いだけで、引きがない魚と思ってたんですが・・・
全く違いました・・・!! 10mに一度位のペースで
ぐい~~~んと竿が入り、もうそれは・・・ 興奮しました★^^
rskyさんも是非また釣りに行かれて下さい★
あんなに大きくなくても、陸っぱりからの魚でも十分楽しめますもんね◆
これからも応援よろしくお願いいたします★

えーたろうさん^^

はじめまして★ 放送見てくださってありがとうございます^^
また、嬉しいお言葉もありがとうございます★
これからもがんばります★
チヌ釣りはしたことなくって・・・>< 是非一度チャレンジしたいです^^!

にんさん^^

はじめまして★ 放送見てくださってありがとうございます^^
にんさんはまだ高校生なんですね~!お若い★^^
江の島、一度だけ江の島が見えるところでは釣りしましたが、
もう一度関東で釣りしてみたいです!★
8月に関東行く予定なので楽しみです~♪
にんさんも是非玄界灘においでください^^

化さん^^

はじめまして★ 放送見てくださってありがとうございます^^
嬉しいお言葉ありがとうございます^^♪
もしいつか船に乗ることがあれば、あの迫力を是非味わってください^^
本当にはまりますよ~e-69

ハマやんさん^^

はじめまして★ 放送見てくださってありがとうございます^^
体は小さいですが、力いっぱい踏ん張ってがんばりました^^!
クエは釣りあげた私もびっくりちゃいました^^;
まさか・・まさかクエが本当に釣れちゃうなんて><!!
はい★ ありがとうございます! これからも応援よろしくお願いいたします★

ありがとう!!

コメントありがとうございます!ほんとめっちゃ釣りしたくなりやした! 頑張って釣りしてるとこ見たらカッケかったよ! かっこよさわけてくれい!!笑

くぇ

「フィッシング」みました。
小柄な女の子があんな大きなクエを釣り上げるなんて!勇気をもらいました!これからも頑張ってください。応援してます!

初めまして九州育ちの釣り馬鹿です


この前の大物釣り見ましたとても、迫力ありましたよ自分釣り歴13年ですしかし、船釣りは、なかなかしないのですが私もあんな大物釣りしたいです


凄いファンの数やね~♪

大分はクロ二枚と夜釣りでアジの型の良いのが7匹でした~♪
後は雑魚ばっか( ̄Д ̄;;

いま、放送録画したのを見て我が事のように喜んでたとこやったよ(*^.^*)
再来週は、おっちゃんもアラ釣り行ってくるけんね~~y(^ー^)y
みっぴに負けんようなアラ釣ってくるばい♪

ちなみにクロとチヌは同じ時期に同じ仕掛けに喰ってくる事もあるとよ、一概に釣り方が違うとは言えません(^-^;
いつか、みっぴが磯釣りで番組に出るのを楽しみにしとくけんね♪

瀬戸内海さん^^

かっこよかったですか?><
嬉しいですね~^^ かっこいいなど普段絶対言われないので★
瀬戸内海さんも釣りでかっこよくなっちゃってください^^♪

jさん^^

初めまして★ 放送見て下さってありがとうございます!
小さな私でもクエを釣ることができました★
嬉しいお言葉ありがとうございます☆!
これからも応援よろしくお願いいたします^^

釣り馬鹿少年さん^^

初めまして★ 放送見て下さってありがとうございます!
是非釣り馬鹿少年さんんも、あの大物の引きを味わってみてください!
クセになっちゃいますよ~><

コンイチさん^^

放送見て下さってありがとうございます!
大分もお疲れ様でした☆ 良型のアジうらやましいです♪
コンイチさんもアラ釣りですか~!★ 祈ってますね!^^
磯釣りで番組・・・いつか、そんな日が来れば良いです><
本当に磯釣りに関しては、全く知識がないもので^^;
頑張ります><♪

こんばんは。
オンエア見ました!
それにしても反響大きいですね。
まさに「ほとぼりが冷めるのを待って」のコメントです。
いやいや、しばらく熱狂続きそうですね。

みっぴさん釣りすぎ~
イカ検定でも共演者ノックアウト~
少し手加減しましょうv-291
博多弁もナイスでしたv-218
今後の活躍も陰ながら応援しています。

釣り行きてぇ~e-251

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

100番ゲット♪

おはようございます♪

祝! 100コメゲット v(o^▽^o)v♪

これからも応援してますので、皆さんと仲良く頑張ってください\(∇⌒\)☆

おいっす!

うんめっちゃかっこよかった!! 俺も釣りでかっこよくなるように頑張ろ!笑
まあ美帆さんには勝てんけどな!笑
次いつTVでるの?

初コメントです♪
はじめまして、釣り好きのcocoと申します。
僕は、釣りが大好きなのですが、まだ高校生ということもありあまり釣りにいけません。それにヘタクソです。
だから釣りの勉強をするために毎週THE FISHINGや釣りロマンを求めてなどをみています。みなさんとてもうまくていつか僕もあんな風になれたらなと思っています。まぁムリですが・・。
みっぴさんは顔も美しく、釣りの腕もありとても凄いですよね。
僕は大ファンです。
いつか、釣りのことを教えてくださいね。

イカ泳がせ釣りって凄い…

はじめまして。埼玉在住のAosaと申します。
ザ・フィッシングを拝見させて頂きました。
呼子のイカであんなデカいクエが釣れることに驚きました(=□=;
彼女がやはり福岡出身で(と言っても久留米ですが)、「九州の海はよかよ~。一度行こうよ」と言われおり、
コレ見て、行ってみたくなりました!
今後のご活躍をお祈りしております。

ちなみに…九州ではまだ「我ら釣りキング」って番組はやっているのでしょうか?
関東での放送が終わっちゃって、安田栗之助サマのお姿が見れません。
「福岡では知らない人はいない」と言われているようですが…。

スナイパーさん^^

こんばんは~★ 放送見て下さってありがとうございましたe-69
私も反響の大きさにすっごくびっくろしてます><!!
イカ検定も、本当に全然わからないのにたまたまあたって^^;
運が良かったです笑! 博多弁は、地元さを出すために少しだけだしてみましたe-44
ありがとうございます^^ これからも応援よろしくお願いいたします★

HIBIさん^^

こちらこそありがとうございます★
はい★!勉強も頑張ります><!
またもし番組に出させてもらえる事がありましたらブログでお伝えしますね^^
頑張ります^^

masaさん^^

こんばんは~★ masaさん、100ゲットおめでとうございますe-2
はい★これからもみんなで仲良く頑張っていきます~e-343ありがとうございます^^
masaさんも体調に気をつけて、釣り三昧してくださいね^^

瀬戸内海さん^^

ありがとうございます^^
いえいえ★ 私とか本当へっぽこなんで><
次は全く決まってないです! もしまた出ることがありましたら、
その時はまたブログでご報告させて頂きますね^^

cocoさん^^

初めまして★
cocoさんはまだ高校生なんですね!若くてうらやましいです><
私は高校のころは、休日に父とちょい投げキス釣りに行くばかりでした^^;
それもすっごく楽しかったので、今では本当に思い出です☆
ムリじゃないですよ!! 絶対できますよ!!^^
私も当たり前ですが、初めてする釣りはやはり最初とてもドキドキします!
でもすぐにそれがワクワクに変わります!!^^ 魚がかかればノックアウトe-69
是非cocoさんも釣りが好きならわかりますよね^^☆
嬉しいお言葉もありがとうございます><♪
はい☆ 釣りの事も勉強にはならないと思いますが・・ ブログに書いていきますね★

Aosaさん^^

初めまして★ 放送見て下さってありがとうございます^^
あのクエは、まだ小さいほうらしいんです><
九州はもっともっとも~っとデカイクエが釣れますよ~e-68
彼女さんは久留米ですか~★ とても親近感がわきますね^^
一度九州へ来られて、九州の海を思う存分味わって下さい☆

我ら釣りキングはもうやってないです><
栗の助さんは、福岡では確かに知らない人はいないと思います♪
私も小さい頃よく見てましたe-44

どうもありがとうございます

いやぁ、あんなのが掛かったら私のウデとタックルでは対処しきれませんv-12
遠征の道具を揃えなきゃ!
でも、イカでヒラメって釣れるんですね。
関東だとヒラメを釣る時はイワシの泳がせでやります。
そもそもイカの泳がせ釣り自体がメジャーではないので、今回の放送はとても勉強になりました。
あ~、ウズウズしてきた(笑)

がんばって!

録画しておいたのを今日見たのですが、すごかったv-91ですねv-237
海釣りはまったくのv-116ですが、今回の放送を見て、とても魅力v-10を感じました。
大物v-12って、いるんですね~~
これからも釣りを大いに盛り上げてくださいv-237応援してま~すv-218

Aosaさん^^

いえいえ、ウデは大丈夫ですよ★
イカでヒラメって、本当に水中映像を見てみたいですよね★
関東ではイワシの泳がせなんですよね☆ テレビで見たことあります★
こっちでもアジの泳がせもしますよ♪
ただ食わせサビキ(落とし込み)はまたイカの泳がせと違って楽しいですよ!!
秋~冬にまたする予定なので、その時にあの迫力をブログでお伝えしますね♪

ぶっさんさん^^

初めまして★ 放送見て下さってありがとうございます^^
魅力を感じたと言って下さってありがとうございます><♪
本当に大物ってどこに潜んでいるかわからないですね☆
はい★ 応援ありがとうございます!頑張ります^^

すごいまたまた釣りましたね。さいっしょからすべて見ています自分がつったよう気持ちになります。ジギングをしていますが熊本では大物が今のところ連れていません(自分のこと)。みっぴに負けない様にと励みになります。

お名前無しさん^^

こっちにコメントがあるの今気付きました><
すみません><
最初から見てくださったんですね!! とっても嬉しいです><☆
ありがとうございます^^
ジギングされるんですね~! 私も大物釣りたいです!!
まだジギングではヒラス4kgが自己記録で・・
大きいの釣ったら是非教えてくださいね☆

イシダイにも挑戦してね

書き込み初めてです。テレビ見ました。ちっちゃい体なのに、パワーあるんですね。魚を引き寄せる運もあるかも。これからもいろんな、釣りに挑戦して、みんなを驚かせて下さい。イシダイも面白いよ。船釣りだけなのかな?

高知の石鯛釣りたい男さん^^

初めまして★ コメントありがとうございます><
こちらにコメントしてくださってるの今気づきました><
遅くなって申し訳ありません。。
体は小さいんですが、つりが大好きなので色々チャレンジしたいです★
イシダイは父によく話は聞いてたんですが、本当にすごい引きらしいですね・・
磯にはたったことないです><

頑張ってください!!

いつも、テレビで見ています。頑張ってください!!

ハヤブサさん^^

コメントありがとうございます☆
本当にありがとうございます><
これからも釣りの楽しさを広めていけたらな~と思います^^

返事ありがとうございます(^◇^)

DV-1ってどうですか~。使い勝手はいいですか?僕は、よく渓流釣りをやるんですが、危ないけどおもしろいのでやってみてください。あと、実は僕中学生なんです。よろしくお願いします(^^)

ハヤブサさん^^

DV1はなんにでも使えるから、本当に便利ですよ!!
ただ、エギングは専用のタックルを使ったほうが良いかもしれません★
渓流いいですね~! 夏とか気持ち良さそうです★
まだ中学生なんですね! お若くて羨ましいです!
こちらこそよろしくお願い致します^^

行ってきました!!

今日は、大洗港で友達と釣りに行ってきました!!釣果は、メバル3匹とアイナメ1匹とハゼが1匹でした(^◇^)次は、もっと大物を釣りたいと思います\(^o^)/

釣りブログ

みっぴさんへ

先程携帯の方から伊豆大島の内容を含めたコメントをさせていただいた『ケンケン』です。
たびたびすみません。
実は、みっぴさんの釣りブログに憧れて、俺もYahooの方から釣りブログを作りました☆
是非みっぴさんやたくさんの釣りファンの方々に見ていただきたいです。
まだ開設したばかりであまり記事もありませんし、俺はインターネットはあまり得意ではないので更新も遅れるかもしれませんが頑張って更新していくのでよろしくお願いします(__)
上記にブログのURLを載せさせていただきました。
ブログでは『無名釣り師クロケン^^』という名前で登録しています。

それでは、次回以降もみっぴさんの釣り日記を楽しみにしています^^
失礼します。

ハヤブサさん^^

メバルにアイナメ、ハゼとおいしいお魚が沢山つれましたね★
私もよく漁港でアラカブとかメバル釣ってましたよー^^
楽しいですよね★ 癒されます^^

ケンケンさん^^

拍手のほうにもコメントありがとうございました^^
ブログ始められたんですね★
今日はゆっくり見る時間がないのですが、
今度ゆっくりインターネットできるときに拝見させて頂きますね★
記事楽しみにしてますね^^

いつも楽しそうですね!!

鯛テンヤも楽しそうですが、シーバスのルアー釣りはハマったらメチャクチャ楽しいですよ!!  もっと大きいのが釣れるといいですね!   そう言えば、広島で撮らせて頂いた写真を引き伸ばししてサインと一緒に飾らせてもらってます。

赤澤さん^^

お久しぶりです★
シーバス楽しかったです^^ 大きいの釣ってみたいな~♪
広島のときは本当にありがとうございました^^
頂いたレッグウォーマーは、釣りの時に使わせていただいています^^
本当にありがとうございました★

こんにちは!!

ちょっと聞きたい事があるんですが、安くていいメバルロッドってありますか?知っていれば、教えていただきたいんですが。

テレビ拝見させていただきました。
女性の方なのにFGノットを見事に
くみ上げているのを見てファンになりました☆ワラ
これからも頑張って下さい。

ハヤブサさん^^

私月下美人しか使ってないので、詳しくはわからないです><
釣り具屋さんに聞いたらきっと安くていいもの教えてくれると思いますよ^^
お役に立てず申し訳ありません><

元沖縄人さん^^

初めまして★ 放送見てくださってありがとうございます^^
FGノットは、ちょうど1年前に釣り仲間や船長に教えてもらいました。
あの頃は早く覚えたくて覚えたくて、毎日覚えるまで作ってました★
自分で作れるようになると嬉しいですね^^
また放送の詳細書くときに、私がやってるFGノットのこと詳しく書きますね^^

テレビに雑誌に大活躍だね。みっぴが活躍している姿をいろんなところで見るのは、同世代の釣り好きとして、そして同じ九州人としてメッチャうれしいよ!!
先日小学三年生になる従兄弟が船釣りデビューしたという話を聞きました。そのうえ2キロの真鯛を筆頭にクーラーに入りきれないほどの大漁だったそう。。。
船釣りには極度の船酔いをする自分は行けないのですが、メッチャ羨ましかったよ~。一度は船で沖に出てカワハギを釣ってみたいと思うんですが。。。
でも、そんなことを言っていても仕方がないので、定番の堤防釣りで我慢します↓↓
最近中古釣具専門店でがまかつの遠投カゴ竿を格安で買ったので、平戸方面に行ってグレ釣りをやろうと思っているところです。それではまたの更新を楽しみにしています。寒くなってきたので、体には気をつけて釣りを楽しんでください!!!

佐賀の釣り吉さん^^

ありがとうございます^^ そのお言葉本当にうれしいです★
従兄弟さん、2kgオーバーのマダイ連発ってすごいですね!!!
私も今2歳の姪がいるんですが、早く釣りさせてあげたいんですよね♪♪
カワハギ釣りめっちゃ面白いですよ!!
大分からでてる、千鳥丸さんでは2度やったのですが、
港から10分のところでしたので、それだったら船酔いも大丈夫かもしれません><
船酔いは本当につらいですよね(;;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/67-1dd514ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

