みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 02. 01

クジメさん♪

今日はばあちゃんを連れて釣りに行きました
女の子一人やったら危ないけんって 20才にして未だ箱入りです
まず青虫を買って、カレイを狙いに深江へ
全く当たりなし エサ取られてるからだと思われ
地元のおいちゃんに、『冬はここな~んも釣れんよ』って言われました
確かに深江漁港は、他の所と比べて人が少ないです
福ふくの里で今晩のおかずにするメバルを買って、芥屋へ
芥屋はうちを裏切らないはずなのに… なぁ~んもこん..(´Д`)
しかも風が少しあって、なかなかうまくいかん
やっとの事で小さい小さいクジメちゃん1匹ゲット(笑)
それからも釣れないので道具を片付けよったら、
超ダンディなおじさんに巨大アラカブの穴場を教えて貰いました
今日は無理だから今度行こうっと 釣りをする人は皆良い人ですネ
今日は色んなおじさんに話しかけられました(笑)
『あんたよ~虫ば、素手で触りきるね~息子の嫁に来て欲しか~
って(笑) おもしろいです(。ゝ∀・)b
帰りは磯の屋でウニ丼食べて帰りました
今日の海はめっちゃ綺麗かった~釣れんくても海はやっぱ最高


ainame

スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは★

福ふくの里は、新鮮な魚やお野菜が沢山売ってあって、
午前中にいっとかないと、魚があまり残ってないんですよe-263
この間買ったメバルが最高だったので、先に買ってしまいました(笑)
茶屋ではなく芥屋(けや)と言いますe-319
福岡ではここの海が一番綺麗だと思いますe-343
日本の海88選に選ばれている位なのでe-420
確かにアイナメ、撮り方で大きく見えますね(笑)
早く巨大アラカブGETしたいです!
昨日釣れなかったのは長潮のせいもあるのかなぁ…
長潮は食いが悪いって言いますよねe-263
明日は大潮なのに、福岡は雨ですe-305e-351e-305

訪問ありがとうございま~すv-290
この時期、近場の波止は厳しいですが頑張って釣ってくださいね!

>cocopapaさん

訪問ありがとうございますe-267
本当に厳しいです><
頑張って釣果を上げたいと思います!

おはようさんです!

masaさん経由です!(以前、おじゃましたかも!?

釣り楽しんでますね!

若い女の子の釣りしてるのが増えるのはおっちゃんにとって
とってもうれしいことですけん!(ぶるぱぱは 愛媛生まれの大阪府民)

こんにちは☆

>ぶるぱぱ
コメントありがとうございます☆
最近は釣りになかなか行けない状態だったので、
落ち着いたらそろそろ行こうかなって思ってます☆
女の子で釣りする人、周りにもなかなかいないですからね><
女の子の釣り師、増えてほしいですe-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/7-896d9c98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

