みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 22

素晴らしい父の日

こんばんは 昨日は父の日でしたね
みっぴは毎年父の日には、アワビやシャコなどの海産物を送りよったけど、
今年は違うものにしようと、ず~っと悩んで悩んで悩んで・・
釣り関係にしようと思って店に行き、やっと当日決めました
父は夏もずっと靴で釣りしてるので、絶対暑いやろな~ていつも思いよって、
サンダルにしようと思って店に行って買ったのがコレ・・・

daiwasandaru

かっこいいやろ~!? このオレンジラインが若々しくて、一発で気に入った
父は今年64歳になります。 体力的にも自信なく、忙しいみたいなので、
前みたいに一緒に釣りに行くことが少なくなりました
やけん、早くこのサンダルを履いて一緒に釣りに行きたいな~

夜には感謝の気持ちを込めて、兄夫婦の家で父の日をしました☆
母からは父の大好きなカニ料理を

kani

みっぴからは花束とサンダル
兄夫婦からは、手作りのケーキとポロシャツと手紙でした
父は手紙を読みながら涙声になり、一同もらい泣きをしてしまいました
本当に素晴らしい父の日ができて、みっぴは幸せでした

chichinohi

みっぴが釣りを始めたのは父の影響なんです★
この話をすると長くなるので笑、また後ほどしようと思ってます


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

ところで・・・
週刊つりニュースさん6月26日号に、関アジの記事が、
釣ファンさん8月号に、平戸での記事が載ってます
tsurinewstsurifun

こちらも是非買って見ていただけたら嬉しいです
釣ファンさんの表紙に、ちょこっと顔を出してます笑

※ 明日から3日間家を空け、コメント返信ができませんので、
   コメント欄を閉じさせて頂きます。いつもありがとうございます

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/75-cd1e5e1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

