みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 25

ただいまデス(,, ・∀・)ノ

こんばんは~ 家に無事着きました
この3日間、みっぴはこの方とエギングに行ってました。゚+.(*´・∀・`*)゚+.゚
釣り人で知らない人はいないでしょう.. 色々な所でご活躍されている、
ダイワの宮澤幸則さんです━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
miyazawasan1

とっっても綺麗な景色の中で、エギングエギング・・! エギング尽くし
本当に心から幸せでした 自然って素晴らしいです。
改めて、お魚さんや綺麗な海・空・雲などの自然に感謝した一日でした!
3日間はあっという間で・・ 本当に本当に本当に帰りたくなかったけんね
美しく染まる夕焼け空の中、BBQしたり・・・
(みっぴは、なんか手においしそうなもの持っとるよ~

bbq

こ~んな風に子供みたいに、ビーチではしゃいでみたり
(みっぴ娘みたいやん

beach

とにかく言葉では言い表せないほどの楽しい釣行でした
宮澤さんは私の思っていた通りの、優しくてとっても気さくで楽しい方でした
宮澤さんのお話は、何時間も聞いていたい位面白かったよ~
そして当たり前やけど・・・ 本当に本当に上手すぎます>< すごすぎます>< 
目の前で神業を何度も見ちゃいました
今度は是非、カワハギ釣り一緒に出来たら嬉しいです(*⌒∇⌒*)
宮澤さん、本当に本当に3日間、どうもありがとうございました^^


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

今回のエギング釣行の詳細は・・
その時がきたらまたここでお知らせしますので、お楽しみに・・

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
スポンサーサイト

COMMENT▼

やってるね

いつもいつも
釣り!お疲れさまです
ゴンも明日は小倉港から出船!!
海生丸
胴付きの船で
テンヤ釣り!
異種格闘義戦(-.-#)
さてさてどうなる事やら
でも、自分だけ釣れなかったら胴付きの釣りに変えます。
明日早いので寝ます(∩.∩)

おかえりなさいo(^o^)o

みっぴさん、おかえりなさい。
お疲れ様と言うより帰りたくなくなるほど楽しんできたみたいですね。
ものすごい貴重な経験も出来て羨ましい限りです。
私だったら緊張して話せないかも(滝汗;)
お天気にも恵まれたみたいで素敵な景色の中、自然に溶け込んでいるみっぴさんを見るとこちらも楽しくなりますね

お疲れ様~

楽しい釣りだったみたいだね♪
とっても綺麗な海にビーチ(^^)
エギングの魅力にますますハマってますね!

美帆さん

おかえりなさい(^o^)
お久しぶり(笑)

今回も楽しいエギングだったみたいですね♪
美帆さんは更新する度に必ず自然に感謝してますね(^-^)


写真の美帆さんが持ってる美味しそうな物は何ですか?

お帰り~♪

お疲れさまでした♪

しかしきれいな所ばっか行ってますね~ ( ̄∇ ̄+)
もしかして、今回も宮澤さんをぶっちぎりしたんとちゃうやろね(謎)
おいしいもん食べて、釣りして。。。自然に感謝ですね\(^◇^)/
その時がくるのを楽しみにしています♪

エギング楽しそう^^

とても楽しい釣行だったのが伝わってきましたよ~!

私はエギングはやったことがないので、過去記事含めてとても楽しく読ませてもらっています^^

イカは釣った後も美味しく食べられるし、楽しい限りですね!

みっぴさんは浜の投げ釣りは好きですか~?

お疲れっす[e:814]

エギング遠征お疲れっす
自分エギングはタックルあるけどしないからなぁ今年の秋ごろは頑張らないとでもエギングよりはやっぱり船からのアカイカ釣りかな冬にはクロがやってくるし楽しみだらけです

お疲れさま。

またキロオーバーでたかなぁ 秋丸は釣りの中でもエギングが好きなんですか
私も明日はエギングと黒鯛の前打ちのダブルヘッダーだよ

おかえりデス(´∀`)笑

エギングうらやましいデス(^.^)b

あー釣りがしたいデス(´Д`)

おおっ?

お疲れさまです~

またTVかな
「その時」を楽しみにしていますよー
夕日バックにバーベキューいいなぁ

Q、手にしてるものは?

1、足裏マッサージ器
2、手榴弾
3、海が生んだ宝物


A、1

ビールほしい

エギングしまくってビーチでビール飲んで幸せそうですね~
そういう生活をしたいです。
昨日アナゴ釣りにいって2匹しか釣れませんでした。
でも美味かったですよ~
ビールと白焼きo(^▽^)o

初カキコです☆

初カキコです☆
フィッシング?で初めてみっぴを見ました♪
一目惚れっス(^o^)

blog楽しみに見てます。
3日間釣行おつかれさま~
結果を出す所がさすがって感じだね(^o^)

イカすね(笑)

自分はもっぱらバス釣りにです♪


エギ

初コメント。
やったー!またテレビでみっぴと会えるやん!
みっぴエギングやってくれんかなぁ、思っててん!
俺は嫁さんが臨月で長男の誕生待ちで釣りはおあずけ・・・。
アオリ終わってしまいそう・・・。まぁ、しゃない。
みっぴは好い収録できたみたいやね。うわ、めっちゃ楽しみ!
いや、長男も楽しみやで。

ゴンさん^^

ゴンさんもいつもお疲れ様です★
テンヤですか~♪ どうでしたか!?
釣果楽しみにしてます^^♪
釣りの前日ってなかなか眠れないですよね・・><

ティーグさん^^

ただいまです^^
本当に楽しかったですよ~♪
一日で何回あの日のことを思い出しているか><
宮澤さん、とっても気さくな方でお話していて楽しかったですよ★
本当に貴重な経験ができました♪
天気も初めは雨と言っていたんですが、ちょうど心地良い風も吹き、
汗もかかずに楽しめました^^!

ニモ♪ねぇ^^

楽しかったよ~♪
本当に釣れると~?って半信半疑で始めたエギング・・
まさかここまではまってしまうとは><
エギを変えたり、しゃくりかたを変えたり、また違った釣りができて楽しかったよ♪

けんさん^^

お久しぶりです^^
本当に楽しいエギングでした☆
なにもかも恵まれて本当に幸せでした^^
手に持ってるのは、さざえですよ~♪

masaさん^^

ここは本当にきれいなところですよ~><!
水が透き通ってて、デカイカ沢山見えました・・!!
今回は宮澤さんとの釣果の差すっごいですよ~笑!
バンバン釣られてて、さすが!の一言です★
その時がくるのは、まだだ~~いぶん先ですが、
忘れないで待っててください笑!

hiiroさん^^

楽しさが伝わってよかったです★
本当はもっと詳しく書きたいのですが、その時のためにとっときます^^
エギングされたことないんですね! きっとはまっちゃいますよ♪
イカは釣って嬉しい、食べて嬉しい最高のターゲットですね★
浜の投げ釣り・・ 私実は去年までそれがメインだったんです笑!
だけど、今年に入って船にハマり、いろいろな釣りをしたくなり、
まだ今年は一度もサーフから投げやってません↓
楽しいですよね~投げ釣り! 久々にしたくなりました♪

由輝雄さん^^

エギングされないんですか~^^ タックルがあるのなら、
秋に挑戦ですね★ ボートエギングも楽しそうですね♪
船ってのってるだけで楽しいですね~♪
クロってことは磯釣りもされるんですか?^^
冬は冬の釣りの楽しみがありますねe-69

清水さん^^

キロアップがでたかどうかは・・・
その時をお楽しみください><♪
どの釣りも好きですが、エギング大好きです^^
でもこれが一番!ってやっぱり決められないですよね><
清水さんもいろいろされてますね^^ 釣果はいかがでしたか^^?

ユウさん^^

ただいまデス(´∀`)笑
早くユウさんも釣りに行けたらいいですね><
行けた時は、エギングで是非大物狙って下さいね★

まこっちゃんさん^^

今回はTVではなく・・・
お知らせするのにかなり長い時間かかりますが、お待ちください><
手にしてるもの・・・ 正解です笑!!
よくわかりましたね(つ∀`*)っ))⌒☆

うぞっさん^^

私はビーチでコーラでしたが、めちゃめちゃおいしかったです♪
本当にここに住んでいたら、気持ちがすか~~っとすると思います!
緑も沢山あり、一言じゃ済ませれないほど感動しました★
アナゴ2匹も釣られたんですか~! すごいです^^!
自分で釣った魚を食べるのって、特別おいしいですよね!

うさぎさん^^

初めまして★ ご訪問ありがとうございます^^
ブログもいつも見て下さってありがとうございます★
なんとか結果は出せましたが、本当にまだまだ学ぶことはいっぱいあります^^
バス釣りですか~♪ 私バスは一度もやったことないです><

奈良エギジギンガーさん^^

初めまして★ 初コメントありがとうございます^^
今度はテレビではなく・・ その時にまたお知らせしますが、
だいぶん先になるので、その時まで待っててください☆
奈良エギジンガーさんもエギングされるんですね♪
お子さんの誕生が待ち遠しいですね!♪
次は秋イカに向けてですね~!!

その時を楽しみにしてますね(^O^)
黒鯛は釣れたのですが、アオリはまたダメでした(;_;) もうシーズン終わっちゃうよぉ(>_<)
また来週は真鯛狙いのライトジギングだよ(^_^)v

美帆さん(^-^)

美帆さんが恵まれるのは普段のおこないが良いからだね(^o^)♪

サザエか!!
美味しいもの一杯で、ついつい食べ過ぎちゃいそうだね(笑)

頑張ってね、応援してます。

いいな~
いいな~

羨ましいです。
いいな~
宮澤さん
宮澤さんが羨ましいな~

しかも天気にも恵まれ…

こっちはイイ歳こいて勉強三昧。釣りして~!




で、撮影ですか?
テレビ楽しみにしてますね。

清水さん^^

チヌ釣れてよかったですね☆
アオリは本当にもう終わりかけですね~><
私は秋が楽しみです^^! ライトジギングですか~!♪
私も来週行きます♪ お互い頑張りましょうねe-69

けんさん^^

普段の行いが良いのかな!? もっとよくします笑!!
サザエおいしいですよね~♪ 特に刺身大好きです★
本当についつい食べ過ぎちゃいそうです><
はい★ ありがとうございます^^

化さん^^

天気には本当に恵まれました★
本当はずっと雨だったんですが、晴れて、しかも心地よい風も吹いてたんで
汗をかくことなく、気持ちよく釣りができました♪
撮影ですが、ザ・フィッシングではないです><
お知らせできるまで、まだまだ時間がかかりますが、その時までお待ちください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/76-2a4ff64a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

