みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 07. 02

レスキュー

こんにちは もう7月に入りましたね~
毎日すごい雨が降ったり、すごい蒸し暑くなったり、でも昨日は寒かったりで、
夏やけど、まだ完璧に夏気分を味わってないみっぴです
 
先週の日曜日は、釣りやなくて・・・ 久々にダイビングショップに行ってきました
なんでかというと、ダイビングのライセンスのランクアップの為
今みっぴはPADIの「アドバンス」まで持っとるんやけど、
これの一つ上、「レスキュー」を今年の夏にとろうと思ってます
それで、EFR講習(応急救護)を受けに行ってきましたヾ(・ω・`)ノ
色々なシチュエーションを想定して、その時どうするか、まず何をするか。
包帯の巻き方、心臓マッサージなどなど.. 沢山勉強になりました
釣りでも、いつどこでどんな事故に巻き込まれるか分からんもんね。
心臓マッサージをする後輩Mちゃん↓★ この間一緒にキス釣り行った子ね

resucue

午前中に終わって、午後はダイビングしてもいい!ってなったんやけど、
潜れんと思っとったけん、何も持ってきてなかったみっぴは帰ることに
ちょうど、お父さんと兄夫婦が糸島おるってことやったけん、
そのまま後輩を連れて、糸島の大入港にあるとこでご飯

21628kaki1

新鮮なカキ・アワビ・サザエ・カニを焼いておなかいっぱい食べたよ
カニは味噌汁にして食べたら、めっちゃダシでてやばかった*:.。☆..。.(´∀`人)
甲殻類の味噌汁大好き なんであんなおいしいダシが出るとかいな

21628amiyaki

その後家に帰って、髪切行こう~って思いよったらなんと爆睡・・
最近睡眠時間少なかったもんね・・(。´Д⊂)  カットはまた今度
と、二度寝しかけよったら、兄ちゃんから電話
なんと、久しぶりにアオリイカ釣ったらしい笑━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

21628ani

めっちゃ興奮して電話あった 最近ボ~続きやったもんね!
兄ちゃん最近全然釣ってなくって、当たりもないくらいやったっちゃん!
そんで、あまりにも釣れんすぎてこの間ウケルこと言い出したと

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 「昨日シーバス釣ったよ!!」
 「うそ!? どこで!?? 写真は!??」
 「ないよ。 だってバラシたもん」
 「・・・・・・・・(´・ω・`) それ釣ったって言わんくない・・・?」
 「どのルアーでもバイトあったけんね!爆釣やった! 」
 「まじ!? 大きいと!? 写真は!?」
 「やけんないって。 サイズは30cmくらいかな」
 「・・・・・・・・・・・・・あぁね(´・ω・`) そったい(´・ω・`)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

どうやら、久々のバイトに興奮しすぎて、バイトがいっぱいあっただけで
兄の中では=爆釣になってたようです笑! やっぱり兄ちゃんは天然やん
早くシーバス釣れたらいいね~ にいにい頑張れ~(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
兄ちゃんと釣り行くと、まったく釣れんことが多いけん、
兄ちゃんになにかヒットしたら、みっぴは毎回こう叫ぶようになりました・・
「にぃにぃまじすごい!! 尊敬する!!!!!!」
本当に何故かとっさに出る笑! 多分兄ちゃんあんま釣らんけん、
それでヒットしたら自分以上に興奮してしまうっちゃん

そんで、この間エギングしよってヒットしてさ、また叫んだら、周りが注目してね、
そしたらなんとエソで・・・ にぃにぃめっちゃ恥ずかしそうやった・・・ ゴメンネ
最近兄ちゃんと釣り行ってないけん、久しぶり家族で釣り行きたいな~♪
みなさんは、奥さんや彼女さん、お子さんと釣りにはよく行かれますか^^?

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

南のつりさん8月号に、平戸の記事が載ってます
こちらも是非買って見て頂けたら嬉しいです よろしくお願いいたします☆

minaminotsurisan

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

スポンサーサイト

COMMENT▼

おちかれさん☆

みっぴの向上心パナイねぇ~♪

釣りにダイビング、まさに海の女♪
魚に愛される理由も納得(^o^)

そしてなんと贅沢な飯~うらやますぃ~(^o^)

俺も兄ちゃんとよくバス釣り行くんだけど、うちの兄ちゃんまったく釣れず(>_<)
早く釣って欲しいなぁ~

今度の日曜日所属してる釣りチームの大会で今日は釣具屋めぐりだぁ~

ちなみにこの前、なんとか釣れたよ(^o^)
1キャッチ3バラシ…
もったいない。

よかったらblogチェキしてくだされ~(^o^)

またまた美味しそう(*^_^*)

みっぴさん、こんばんは(^_^)v

釣りもダイビングも極めようとしてますね(*^_^*)
EFRはそんな場面に出くわさなければそれにこしたことはないけれどそれで命を救える事もあるのでマスターしておくと良いですよね。

みっぴさん、またまた美味しそうなもの食べてますね。
カキ・アワビ・サザエ・カニって羨ましすぎる~~(笑)
満喫しましたね。

お兄さんも楽しい人ですね。とても良い家族に囲まれて幸せでしょう。
ちなみに私もこのところぜんっぜん釣れてなくて掛けただけで興奮しそうです(爆)

南の釣り

今日、お店に置くために買ったよ(´∀`)見てたらみっぴちゃんが載っててビックリ(笑)熊本に来たら髪を切りに来て下さいね(笑)

レスキュー!?みっぴ凄いじゃん
オイラは目の前で溺れてる人見つけてもTELぐらいしかしてやりきらんけんなぁ…

もうシーバスのシーズンなんやねぇ
オイラも負けずに雨上がりに行かなやん

兄ちゃんに頑張れ~~って伝えといて下さい。

心肺蘇生法・・

覚えておいて損は無かよね~♪
ダイビングも釣りも、常に危険と隣り合わせやもんね。
糸島のカキにサザエにアワビにカニずくしとは、贅沢なご飯やん!羨ましい( ゚ρ゚ )アゥー
みっぴはにぃにぃに優しかね~♪そんなん言ってくれる妹やらそうそう居らんばい!
うちの嫁と娘達はまったく釣りに付き合ってくれんとよ~(x_x;)
唯一付き合ってくれるのは、ヤマメの釣堀くらいよ・・・
涼しくて川も綺麗で、海みたいにベタベタせんかららしいよ( ̄Д ̄;;
みっぴのような釣り好きの娘が欲しかった~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ひさぶりです(笑)

みっぴはスキューバもやるんだ…本当に海が好きなんやね。

家族での釣りはイイよね!ウチの子はまだ10ヶ月だけど将来、海好きになって欲しいものです。

明日は家族三人で長崎の鷹島に行く予定です。
鷹島は橋が架かる前はよくコッパグロを釣りに行きよったけん本当、数年ぶりです。

釣りはできんと思うけど楽しんできます

チェックします。

美帆さん(^o^)

梅雨明けしないと天候が不安定ですよね(>_<)
梅雨明けすれば美帆さんも夏を味わえますよ♪

美帆さんはダイビングのライセンス持ってるんですね、スゴイっすね!!
「レスキュー」ってだけあって応急処置とか人命を助ける事が出来ないとダメなんですね(^-^)
ダイビング出来なくて残念でしたね。


甲殻類の味噌汁…俺も大好きです、旨すぎます♪
お兄さん面白いです♪
美帆さんお兄さんにも優しいですね☆
お兄さん早く釣れるように応援します。
もちろん美帆さんも応援してますよ(^-^)

ダイビングもやるんだねすげー

うちは兄貴が磯釣り俺が船釣りってわかれてるから一緒に行ったことないのよね今兄貴は東京で離れてるし

南のつりばっちり買ったよ南のつりは愛読書だからたまに講義中に読んでます

初コメです。

初めまして。takaです。

豪華な食事ですね~。
アワビやサザエをそんなに食べれるのは羨ましいです!
その豪華な食事でも安いのですか?
おなかすいてきた。。

私はこの前、嫁と子供とでキス釣りに行きました。
子供を砂浜で砂遊びをさせながら、私は投げ釣りを。
でも、釣果は・・・。
やっぱり、子供がいるとネバれないし、場所移動も簡単には
できないしで。(言い訳です。。)

はじめまして

はじめまして!
先日の「ザ・フィッシング」で小さな体で11kgのクエを上げたのを見て感動しちゃいました!e-454
いつも笑顔なので、船上も明るく楽しそうです。

「レスキュー」ですか。
できれば心臓マッサージなど使う場面には遭遇しなくないですが、アウトドアする方は覚えたい事ですよね。
私も近所で消防士の方が講習会してくるとこ事で、心臓マッサージやAEDの使い方などを勉強しましたヨ~

これからも頑張ってください。応援してま~す!!


夏ですね

みっぴは夏の食べ物先取りやん羨ましい。
仕事の都合で酸欠とAEDの講習は受けたけど、使う場面がなかったらいいのにね
梅雨が過ぎたらマヒマヒとマグロ狙います太刀魚のドラゴン級も釣りたいな

アオリイカおめでと~

みっぴさん、
お兄さんはボウズキャラの設定ですか(爆)

にぃにぃ、ガンバって!


今まで釣りに一緒に行くって人、居なかったかな~
一度、夜釣りに強引に連れて行ってセイゴ釣らしたけど、
あまり嬉しそうじゃなかったっけ(笑)

で、今はソロ活動でして(笑)
とりあえずの目標は
ゆっくり海に会いに行くことですかね~


イヤ~!いつもながら

活躍!お疲れさまです。
ゴンはダイビングしないけど
職業柄、救急蘇生法の講習は2,3年に一度は消防署で受けています。
いつ、何がどこであってもあわてないでその処理が出来るかどうかは自信有りませんが引き続き講習は受けていきたいと思っています。

鯛の最高記録ですが…。
先日の海生丸6月26日の6,4キロが今までで最高記録でしょう。
鯛釣りは初めて3年目、去年の夏、木鶏丸で6キロの鯛が今までの記録でした。
今回、小倉の海生丸での6キロ超は最高記録でしょう。
でも、記録更新と喜んでいません。
何故なら、その過程でもっと何とかならないかって感じがしたからです。
本当に釣りって奥が深いですね
あの日、甘鯛を何匹か釣れていれば
超満足だったことでしょう
大本命の甘鯛釣って多分自己記録の大鯛釣って
申し分ない事だった事でしょう
ところが、甘鯛が釣れなかったので
今度海生丸に乗ったら、こうしようとか考えて
素直に真鯛最高記録更新!!って喜べませんでした。
今度、記録を超す鯛を釣った時は素直に喜べたら良いですね


うさぎさん^^

ダイビングしてると、魚のありのままの姿が見れるから楽しいです♪
捕食シーンを見れればもっと最高なんですが♪^^
いつも、おいしそ~って思いながら潜ってます★ これは治らないでしょう^^;
バス釣りに行かれるんですか~♪
自分も釣れたら嬉しいけど、一緒に行った人が釣れると、
なんか自分のこと以上に興奮してしまうんですよね☆
日曜日の大会頑張ってくださいね^^!!
ブログ後ほどのぞかせて頂きます★

ティーグさん^^

こんばんは~^^
ほんとそうです! なるべくなら使う場面には遭遇したくないですが、
もしも・・・って考えたら少しでも知識はあった方がよいからですね><
でも本当にそんな場面に遭遇したら、きっと焦ってしまうでしょうね・・
普段から自分も気をつけておかないといけないですね★
どっちの趣味も水の事故に気をつけないと><

この海産物本当においしかったですよ~><☆
どれもいい味してました♪ また食べたいです★
魚、かかっただけで興奮しますよね!! だって自分の手元にくるまで
本当に油断できないですもん>< それがまた楽しいんですけどね^^

ユウヤンさん^^

買って下さってありがとうございます^^
しかも、たまたま知られたんですね★ よかったです♪
そういえばユウヤンさんは美容師でしたね~★
また髪切っちゃいました★ ショートは楽でいいです^^

たっぴさん^^

とるだけなので、すごくないですよ><
本当にその場面に遭遇して、ちゃんとできれば凄いでしょうけどね。。><
私も絶対にぱにくっちゃうとおもいます。
たっぴさんはシーバスもされるんでしたね!頑張ってください☆
兄ちゃんにも伝えておきますね~♪

コンイチさん^^

本当に覚えていて損はないですよね^^
コンイチさんのおっしゃる通り、常に危険と隣り合わせですもんね・・
父がいたので、贅沢に色々食べちゃいました笑!
私はにぃにぃに優しいんかな!? やっぱ応援したくなりますもんね★
確かに女性は、暑くてべたべたするのは苦手な方多いかもですね><
まだまだ、娘さんを釣り好きにできると思いますよ~♪
どうにかして(?)頑張ってください☆^^

みっぴさんはスキューバもやるだぁ
むかしツナの大会で久米島に行った時に島は釣り人半分スキューバの人半分でスキューバの人がとてもカラフルでかっこいいなぁって思ってました。でも事故もあるでしょ?気をつけてくださいね 明日は真鯛ジギングだけど愛知の真鯛は状況悪そうです(>_<)

HIBIさん^^

お久しぶりです^^
はい☆ スキューバは大学に入って始めたんですが、
すっかり虜になっちゃいました^^; 海の中気持ちいです★
お子さん10か月なんですか~♪ 海の素晴らしさを小さい頃から教えていたら、
きっと海が大好きになると思いますよ★
鷹島、私行ったことないんですよね~><
エギンガーがいっぱいっていう話だけは聞いてます★
楽しんできて下さいね★ 本もありがとうございます><
是非よろしくお願いいたします^^

ショート

短い髪よく似合ってるよねねぇ(´∀`)

お客さんにみっぴちゃんを宣伝しといたから(*´∇`)

ファンが増えるかも(笑)

けんさん^^

本当ですね~>< 今日もいきなりすごい雨が降ったりで・・
早く梅雨明けて夏味わいたいです!・・ けどその前に悪夢のテストが・・・e-260
一応ライセンスは始めるときにとらないといけなかったので、とりました♪
レスキューですが、いろいろ勉強してて知らないことがたくさんありました!
ダイビングできなくて残念でしたが、再来週できそうなので楽しみです★
お兄ちゃん面白いでしょう?笑 私以上に天然です!笑
いつも応援ありがとうございます^^!

由輝雄さん^^

お兄さんは磯釣りされるんですか~!
磯釣りってかっこいいですよね^^! 特にそれを女性がすると余計にかっこいいです★
由輝雄さんは船釣りなんですね! 兄弟でも釣りのジャンルが違うと
なかなか一緒に釣りしないですよね><
私ももともとエサ釣りだけで、兄はルアーだったんですが、
全然ルアーに興味なかった私も、兄の影響でするようになりました^^;
雑誌買って下さってありがとうございます★ 講義中に釣り雑誌・・ かっこい~ですね^^!
私は寝てることのほうが多いかもです・・・e-445

takaさん^^

takaさんはじめまして^^
ブログにご訪問して下さってありがとうございます★
父がいたので、甘えていっぱい頼んでしまいました・・^^;
自分で払ってないので><、値段は詳しく聞いてないですが、
1人1000円ちょっとあれば結構おなかいっぱいなると思いますよ★
家族でキス釣りいいですね~! 釣れなくても家族で一緒に海にいることに意味がありますね★

kenさん^^

初めまして★ 放送見て下さってありがとうございます^^
いつも笑顔を心がけてますが、(真顔はよく怒ってる?と聞かれるので嫌で・・)
時々険しい顔してるかもしれないです笑^^;
kenさんもお勉強されたんですね! 本当に為になりますよね★
はい♪これからもがんばります★ 応援ありがとうございます^^!

のむさん^^

夏の食べ物・・ もっと食べたいです><☆
宇治金時練乳たっぷりのかき氷とか・・ あ、小豆きらいだから、宇治だけがいいな^^☆
あ、話それました笑! 夏は変な食欲がでますね笑!
マヒマヒって初めて聞きました>< なんか熊のような動物を想像しちゃいました笑☆
マグロも頑張ってください!^^ 楽しみにしてますよ~♪

ウケる(^^)d

お初です(⌒‐⌒)ブログ楽しく見させてもらいました☆兄ちゃんバリウケるね~↑(*^o^)/釣り友達にしたい人No.1やん(⌒‐⌒)俺も大声上げてエソやった事何回もあるけん人の事笑えんけど(~_~;)ワラでは次回の更新楽しみにしとります(*^o^)/\(^-^*)

まこっちゃんさん^^

にぃにぃの応援ありがとうございます(^o^)☆
そうなんですか(>_<)セイゴでも釣れたら嬉しいですけどね~!☆
初めて魚釣った時の感動は幼稚園生ながら、今だに記憶があります(*^o^*)
一人でのんびり釣りも楽しいですよね(^_^)v 陸っぱりは一人ではなかなか行かないですが、
のんびりと一人で船乗るのも好きです☆
海に会いに行けたら良いですねo(^-^)o

みっぴさんの趣味に沿いつつ、人の役に立てる

素晴らしい資格ですね

マジでかっこいいと思います

釣りも資格取得も、そしてお兄さんの釣りも応援してます

ゴンさん^^

ゴンさんもいつもお疲れ様ですo(^-^)o
ではこの間のが新記録だったんですね☆
おめでとうございますと言いたいところですが、
ゴンさんご本人が納得していないようなので、
次までにお祝いの言葉は残しておきます(*^o^*)
私はゴンさんのように、納得の出来る釣りを極めてないので
なにか釣れればとにかくうかれて喜んでしまいます(^_^;)
今度は大満足の釣行になったら良いですねo(^-^)o

清水さん^^

久米島…沖縄のどっかでしたっけ(>_<)?
無知ですみません(∋_∈)
スキューバはちゃんと言われた事を守れば、安全なスポーツですよ☆
息も出来るし、本当に別世界で素晴らしいです♪
でも気をつけます☆ありがとうございます☆
真鯛ジギングはいかがでしたか?(^^)
私も明日ライトジギングに行ってきます(^_^)v

ユウヤンさん^^

ありがとうございます(^o^)
去年の夏前までは長かったんですよ~☆
けど切ってからは、短い方が評判よくって(^_^;)
手入れも楽ちんだし、もう一生ショートでしょうね(^w^)
私の事宣伝して下さってありがとうございます☆嬉しいです☆

ケイスケさん^^

初めまして☆
ブログに訪問して下さってありがとうございます(^o^)
ケイスケさんも、方言からして福岡ですよね!?
兄ちゃんウケるでしょう(笑)?
私もよく天然て言われますが、兄ちゃんはもっとです(笑)
エギにエソってよくあるみたいですね!私はまだ経験ないですが(^_^;)
また近々更新しますのでよろしくお願いします☆

ひがしくるみさん^^

本当に趣味にも人の為にも、持ってて損はない資格ですよね☆
兄の事まで応援して下さってありがとうございます(^o^)
早くレスキューとれるようにがんばります(^_^)v

釣りバトル

こんにちは!
いろいろと忙しそうですね~。
そんな時でも。。。甲殻類食べて(笑)
そのうち、家族での釣りバトル楽しみにしています♪
負けた人は、海鮮食べたらアカンとか(* ̄m ̄)ぷっ

そうそう☆

うん~博多っ子ばい(^^)d自分もエギにエソがよく当たるっちゃん(~_~;)その内流行るかもよ!?エソイング(笑)外道話で西公園回りで夜、シーバス狙いでルアー表層リトリーブしよったらコウモリ釣れた事ある(~_~;)キターて声上げてフッキング!!あれれバレたかなて思ってよぉく見たらルアーが夜空に羽ばたきよった(~_~;)(笑)西公園回りのコウモリには注意ばい(T-T)その内流行るかもよ!?バッティング(笑)それでは失礼いたしましたみっぴのネタも兄ちゃんのネタも楽しみにしとるけん☆頑バだ↑(*^o^)/

みっぴへ

納得行く釣りなんて
なかなか巡り会えません
だから釣りは面白いのでしょう
ゴンはいつもいつも反省の日々
でも、いつの釣りも楽しい
何故なら
その日その日に満足と反省が巡り合わせている
これで十分ならその釣りを続ける必要無し
まだまだと思うから次の釣行でさらに良い釣りを願う
更新しましたが
関アジ釣りに久しぶりに出船
でも
満足いく釣果ではない
隣の人よりサバの数が釣れないからです
結果入れ食いでも
さらに釣果を願う
本当に
釣りって奥が深い~~~!

美帆さん

この時期はいきなり豪雨とかありますもんね(>_<)
テスト頑張って!!
テストも梅雨もぶっ飛ばして夏を満喫しましょう♪

人を助けられかもしれないライセンスですもんね、どんな事学んだんですか?レスキューライセンス頑張ってね!!
お兄さん天才です(^o^)早くお兄さんが大漁出来ますように願ってます。
美帆さんが頑張ってるから応援したくなるんです。
なんか今回頑張ってばかりですね(笑)

初めての書き込みです。

こんにちは、イケメンイントラです!(笑)
ブログ開設当初からからずっと見ていましたが書き込みは初めてになります。

レスキュー講習(EFR)お疲れ様でした~!、次回からは海洋でのトレーニングとなりますので頑張ってください。
あわせて学科講習も進めていきますので釣りで忙しいでしょうがスケジュール調整してくださいね。

いつか私と男女群島での磯釣りにもチャレンジしてください、男女群島に通って30年近く、最近は釣りはほとんどやらなくなりましたが男女群島のことなら上げ潮下げ潮潮流、海底の構造、海溝の大きさまで全て把握してます、まだまだそこら辺の有名釣り師やテスターには負けないと思いますよ?(笑)
真っ暗闇、ライトなしでもまだまだ釣り針が結べます!

それと私は自分のブログがありますのでネットでの顔出しOKです、黄色いのは外してください。
それといまHPを更新中ですのでアキミホのブログはリンクさせます。

もうすぐ前期試験です、勉強も頑張ってください!(笑)

masaさん^^

こんばんは~^^
忙しいけど、楽しい毎日を送ってます♪
うちんち、みんな食い意地はってるかも笑!?
その釣りバトル、誰も参加したがらないでしょうね笑!

ケイスケさん^^

やっぱそうなんですね! 同じ博多っこですね~♪
コウモリ釣ったって初めて聞いたんですが・・^^;
そんなことあるんですね笑! それはやらせてください笑★
兄ちゃんのネタ、またあったら出しますね^^!

ゴンさん^^

なるほどです☆
ゴンさんの釣りに対する考え方、熱意がとてもよくわかりましたo(^-^)o
私も日々勉強です!釣りって本当に奥が深いですね!
ところで関アジ関サバ行かれたんですか!??
しかもサバ釣れたなんて…うらやまし過ぎます(;_;)
しかも入れ食いですか(∋_∈)ブログチェックしま~す☆

けんさん^^

最近の豪雨はすごかったですね(^_^;)
はい☆ テストもがんばります(≧∇≦)
レスキューは、まだEFR講習しかしてません☆
これから海洋・学科講習が始まります(^o^)
また時々アップしていくので見て下さい♪
兄共々がんばります(^O^)

イケメン!?(笑)(笑)イントラさん

初めてのカキコミありがとうございます~♪
お待ちしてました(≧∇≦)
でもイケメンイントラは私の知り合いにいないんですが~…笑(^_^;)
レスキューって学科もあったんですね!とりあえず土曜の海洋からがんばります(≧∇≦)
よろしくお願いします☆

ところで男女の磯釣り…是非チャレンジしたいです!!
その前に男女でのダイビングもスキルアップしたら連れてって下さいo(`▽´)o
nikiさん程、男女の海の中まで詳しい人いないですよね(^_^;)
だっていつも潜ってるから当たり前ですね!
それから黄色の外しておきます。みんなにイケメンってばれちゃいますね(笑)!
Mちゃんはすっぴんだから外すの止めておきましょう(笑)!
リンクですが… メンバーに知られるのは、ちょいと恥ずかしいので、
nikiさんと私の秘密にしといて下さい(笑)(>Σ<)

釣り雑誌

九州には九州の釣り雑誌があるんですね!
一度読んでみたいなぁ~。
さぞかし内容も「濃い」んでしょうね!(*゚∀゚)

Aosaさん^^

釣り雑誌たくさんありますよ~^^
私も他の地方の雑誌は読んだことないですが、
地域ごとに内容も違って楽しいんでしょうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/78-b7be80d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

