みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 02. 07

1人デビュー

タイトル通り、今日は一人デビューしました(笑)
まず福の里でお父さん用にアワビを購入
それから、近くの大入漁港付近の浜で投げ釣り
狙いはカレイちゃん
でも1時間近く経っても当たりなし・・多分何もいない
すぐ深江に移動 前、冬に大きいキス釣った浜から投げる
...けど、何も当たりない上に根がかり
このままボウズで帰るのは寂しいので、胴突きに切り替え
...が、全く当たりなし
もう帰ろうか迷ったけど、このまま引き下がる訳にはいかん
って事でいつもの芥屋に
しかし、今日は風があって釣りにくくアラカブちゃんも不在みたい
仕方なく湾内ですることに   入れてすぐ、...ググッ
おお~ なんか久しぶりの感触でうれしい
あげると、軽く20センチあるアラカブかクジメ
どっちかな~ なんてウキウキしてあげてたら・・・
ぽちゃんっって、やられた.. 許せん 絶対許せん
久しぶりに燃えた(笑)
更にこのままじゃ帰れんくなり、再チャレンジ
すると ググっ おおッ ア..アラカブ!?! やったやった
って喜んであげたらクジメでした
でも今日はこれだけでも釣れて嬉しかった
20センチあって、この間よりはるかにサイズアップ
それから、また釣れなくなったので帰りました


ainame2
スポンサーサイト

COMMENT▼

本当に厳しいですe-263
まぁまぁ引きよかったですよe-420
けど、やっぱりアラカブの方が重いですねe-267
感動も大きいです(笑)
はやくオバケガシラに会いに行きたいのですが
地磯なので、波が収まるのを待つばかりですe-263

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/8-f61811b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

