みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2009. 07. 14

鮎シャツ♪

こんばんは~ 今日もめっちゃ暑かったですね・・
本当にとろけてしまいそうでした 釣りネタがないので、みっぴの近況でも・・笑
今日は、久しぶりに釣具屋さんに行ってきました
釣り用のサンダルがほしくって 後かわいいTシャツが届いたらしく、
ちょっと見に・・・ ダイワと村上康成さんのコラボものらしいです

ayudesain

めっちゃかわいいやろ~!? 鮎のタオルはこの間の
鮎マスターズでしっとったんやけど、他にもカサゴ・GT・アオリとか、いっぱい
女の子が絶対好きな可愛い絵やけん、買わずにはおられんよ笑!
着てみるとこんな感じ ちなみにみっぴが着とるのはMです。

ayut

他にもお皿なんかもあったよ 是非チェックしてみて下さいね☆:*・゚(´∀`):*・゚
ここからでも見れるよ  村上康成さんコラボグッズ(ダイワHP)
みっぴがよく利用させていただいている釣具店、
フィッシングワールド博多駅前店」さんに、みっぴのプチコーナー?を
作って頂いてるので、お店に寄った際は是非こちらも見てください

mippifw


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

みっぴは来週から8月頭まで学校のテストがあります・・
やけん、しばらく釣りに行けんで、日常日記になるけどご了承ください笑
でも今週の土曜、ちょっとだけ釣り行くけど^^;
コメント欄もテスト終わるまで閉じさせていただきます

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/81-763b7ccc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

