みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 11

関東旅行★その1

ただいまです! 昨日の夜11時前にやっと福岡着きました
そして、今日は朝からジギングに行ってきたよっ
今日の釣果報告はまた後日・・☆ まずは3泊4日を振り返ります

今回関東行った一番の理由は・・・
SFA仲間の齋藤絵理ちゃん(えりりん)とダイビングする為やったと
えりりんとはね、3大趣味(釣り・ダイビング・旅行)が一緒で、
なんとこれから行きたい国も一緒で笑、なにもかも一緒過ぎて
本当にお姉ちゃんみたいな存在っちゃん
えりりんは、今年ミスダイバーにも選ばれてます

2188eririnmippi

そしてダイビングポイントは、えりりんのホームグラウンドである、
千葉県館山の波左間ってところ 3ダイブしてきたよ
1本目は、コブダイが居ついとるという神社を見に・・
えりりん、お参り中で~す 二人とも10円玉入れたよ
そして下は初めて見たコブダイ!! めちゃでか笑!

2188jinja
2188kobudai

2本目は、漁礁の周りの魚を見に行ったよ(*⌒∇⌒*)
デカメバルに、カワハギに、イシガキダイに・・☆ もういっぱい!
写真はネンブツダイの群れ 雄は口の中に卵を入れとって可愛かった

2188gyosho

そして3本目は、マンボウを見に・・・☆
なかなか見つけられない中、マンボウ発見☆:*・゚(´∀`):*・゚
すぐさま触りに行ったよ♪ ザラザラしとった笑
マンボウって意外と早く泳ぐのがうけたよ~~~~笑!
他にも、オジサンやキス、エイにサメの卵もみたよ

2188manbo

今回は前の日の雨の影響で、透明度10mでよくなかったみたいやけど、
マンボウもコブダイも初めてみたし、魚も大きいしめっちゃ楽しかった
なにより、大好きなえりりんと潜れた事が何よりの幸せやったよ
えりりんは、本当にお魚が大好きみたいで、魚を見つけては追いかけ
写真をとって、エソをつかもうとしたり・・(笑) そのはしゃぎっぷりが
本当に少女みたいで、海が大好きな気持ちがすっごい伝わってきたよ
帰りは、ご飯食べて夕日見て、温泉入って帰宅゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
夜は二人で、録画したザ・フィッシング見て色々話して次の日の為に寝ました・・
次の日もすっごい楽しかったと それは次の記事でかきま~す!
えりりんと見た夕焼け めちゃめちゃ幻想的で二人で見入ってました


2188yuyake
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/87-6f5fbe55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

