みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 17

関東旅行★その2

関東旅行3日目の日曜日は、SFAメンバーと夢の国に行きました
左から、えりりんニモ♪ねぇ★みっぴ★マーティです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
tdl

約10年ぶりのディズニーランド! 意外と人少なくって、
「みっぴラッキーだよ!」って言われた 本当良かった~ヽ(`∀´)ノ
もうね、本当に本当に溶けてしまいそうな位暑かったけど、
ニモ♪ねぇとお揃いのミニハットを付けてテンション
ニモねぇはね、みっぴと同じで小柄でなんか親近感沸くっちゃん
でも釣りに関しては・・・自称変態(笑)!?な程、本当に釣りバカです

tdl10

みっぴの大好きなスティッチ発見!!  ニモ♪ねぇは、
ニモ♪って言うあだ名やけど、本当はスティッチが一番好きらしいよ(笑)
 
tdl12

お昼ご飯中は止まらないガールズトーク(笑)
いや~、本当に話尽きんと!! めっちゃ笑った~(ノ∀≦。)
ニモ♪ねぇのカレーライス、めっちゃ可愛かったよ

tdl2

そして、4時になって・・ なんとツッキーも合流してくれたと~
女の子ばかりなのに来てくれてありがとう(●´∀`●)
ツッキーみんなにいじられまくって笑、アイスも奢ってくれたよ

tdl3

ツッキーってイケメンなのに、変顔ばっかりでもったいない笑。
5人になったところで、早速ビックサンダーマウンテン
いや~、ジェットコースター最高 みっぴ絶叫系大大大好きっちゃん!
マーティばっちりうつっとるね マーティは常にハイテンションで、
本当に周りを楽しくさせてくれるオーラもっとる! うらやましい♪

tdl11

カリブ・スペースマウンテン・ホーンテッドマンション・スプラッシュマウンテン
などなど。 い~~~っぱい乗れて本当に楽しかったよ~
プーさんも行った みんなブサイクブサイク言いよってウケた~笑!

tdl5

そして夜は花火も上がって・・ シンデレラ城も綺麗やった~
この時マーティが迷子になっとった(笑)

tdl6

5人で、城をバックに・・★ この後混雑する前にお土産見て、
TDLを出て、ご飯を食べに・・(*⌒∇⌒*)

tdl7

帰りはかわいいミッキートレインにも乗ったよ
この電車住みたい位可愛かった~><

tdl13

ご飯は「レインフォレストカフェ」で食べて、かんぱ~い
ここでも話は止まらず(笑)、釣りの話でももちろん盛り上がったよ
(↓またツッキー変顔やし笑)


tdl9


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

次の日は、友達と表参道で遊んで、夜遅くに福岡に着きました
この4日間、本当に夢のように楽しかった・・
やっぱり離れとっても仲間は最高です。
特にみんな釣りが大好きやし、話合うけん楽しいし、
こんなに最高な仲間と一緒にいれて、嬉しかったです
次に会えるのはいつになるか分からんけど・・
今度会うのまた楽しみにしとるね! みんな大好き
えりりん、みっぴを3日間齋藤家の一員に入れてくれてありがとう!
今度は九州に遊びに来るの、心から待っとるけんね~

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/89-05983abf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

