みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 02. 10

志賀島で釣り♪

今日は父と久しぶりに志賀島で釣りをしました
家を出たのが2時と、結構遅かったから今日はお遊び程度で
ご飯を食べて釣り場探し
すぐにいい感じのテトラを発見したので、4時前に開始
入れても当たりは無い 来たかと思えば、豆アラカブ
また待ってると、まぁまぁの型のアラカブちゃん

arakabun

当たりは少ないけど、いたらくるみたい。
と、そこで休憩していた父も釣りに参戦
20分程経過し、どんどんと日が暮れる..
全っ然こないなぁ‥‥
と思ってた矢先、父にタケノコメバルがヒット
mura

隣のおじさんも2回続けて筍メバルがヒット
これは来るぞ~って思って
私も頑張ったけど、結局釣れず・゜・(PД`q。)・゜・
日も暮れたので帰宅となりました
まぁドライブがてら行って2匹釣れたので満足です
アラカブが15cm、タケノコメバルが23cmでした

murasoiarakabu
スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんは☆

暗いうちから、暗くなるまで…
ってすごいですね!e-68
風がなくて、天気の良いポカポカした日は
釣れなくても海見るだけで癒されますよね~e-44
アラカブ・・負けました・゜・(PД`q。)・゜・
今年はまだ、20センチオ-バ-のアラカブ釣ってないですe-263

こんにちは~☆

案の定寝不足です☆
でもヒラメの時よりましでした(笑)
久々の夜釣りなのでワクワクワクワクしてますe-420
女神様置いて下さってありがとうございます☆
これでメバルは爆釣れだぁぁぁぁあe-269

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/9-6d5598dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

