みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 09. 10

やってみよう!エギング!

こんばんは~ヾ(・ω・`)ノ
平戸から帰ってきました☆ また後々書きます__φ(・∇・`〃 )
今日はみっぴから、久しぶりのお知らせです^^
6月末に、宮澤さんとエギングに行ったという記事を書いてたんですが、
実はこの時、ダイワから新しく発売される、
エギングエボリューション第4弾
「やってみよう!エギング!」
のロケでした!!  そしてようやく、発売となりました(*⌒∇⌒*)

egingdvd1

前半は入門編・後半は応用編となっていて、
みっぴは入門編に、エギング初心者として出演しています。
応用編は、辻原さん・中谷さん・住澤さんが出演されていて、
磯エギング・ボートエギングをされていますヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

egingdvd2


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

・エギングは興味があるけど、何から始めたらいいか分からない
・道具がありすぎて、どれを選べばいいか迷ってしまう
・何を揃えたらよいか分からない
・ノットの組み方がイマイチ分からない
・釣り方・しゃくりのパターンが知りたい
・釣ったけど、イカの捌き方が分からない
・イカのいるポイントを知りたい


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そんな方にぴったりな内容なので、これからエギングやってみようかな?
って思っていらっしゃる方は、是非ご覧になってくださいね
みっぴが宮澤さんに、1から教えて頂いています(o´・∀・`o)
初心者から上級者の方まで、120分盛りだくさんで、
ハラハラドキドキ とっても楽しめる内容となっていま~す
みっぴのイカの調理シーンもありますよ。o@(^ゝω・)@o。
イカって、コツを掴めば簡単・綺麗に捌けるとよ~

ikachouri

これを見れば、エギングに行きたくって仕方なくなっちゃうかも!?
「やってみよう!エギング!DVDをよろしくお願いいたします


egingdvd5
スポンサーサイト

COMMENT▼

もちろん買います

みっぴさん、こんばんは(^_^)v
なんかあるな~と思っていたらそういう事だったんですね~(^o^)
今度は地域限定じゃないですよね(笑)
見つけたら即買いますね。

やったね!

みっぴさんやりましたね!DVD発売おめでとう(^O^) テレビも見ましたが凄くおもしろかったよ!
私もそろそろ秋に行きたいのですが、その前に土曜日に御前崎でカツオとワラサ、カンパチやってきます!釣れれば最高なんだけど…(^_^;)
まず釣れないね!
みっぴさんもそろそろ大物ですか?

待ってました!

ご無沙汰してます。
エギング釣行お疲れさんでした。
エギング~調理までのDVD素晴らしい(^^V
予約できます?
新子シーズン突入→エギング人口増えますね!
DVD家宝に差せて頂きます。
☆アオリイカの沖漬け最高ですよ☆
こちらは、メッキ釣れだしました。(^^)

おかえりなさい

先日コメント返してもらったのが嬉しくて・・・
ビデオ、何回も見て元気もらってます(笑)
でっ、いいの釣っちゃってるじゃないっすか!
アオリイカ、美味いですよね~。
DVD買って、みっぴさんに貢献しちゃいますか。

蛇口の下のハンマー・・・なぜそこに?
空手チョップ代わりに、それで締めたとか言わないですよネ!(笑)

エギング

はじめまして
山口県でほぼ毎日シーバス釣りに行ってる高校生です
エギングとても楽しそうでした
来年から社会人なので金が貯まったらエギングしてみたいです

お疲れです。

みっぴさんお疲れさんです----(^^)/

DVD、勿論買いますよ---。入門編だけかもしれませんが・・・・・(^^ゞ

みっぴさんが出ている商品ならワ-ムをしばらく我慢してでも買いますよ(*^。^*)

インフルが流行っているので、くれぐれも体に気をつけて頑張ってください。。。。

930円?!

って、安すぎー
120分もあるのに

安い小遣いを頑張ってやりくりしているワシでも買えちゃうじゃないですか~
宮崎だとどこで手に入るのかなー…

ポイントを巡ってみようっと

大活躍!

ですね。
ゴンも久しぶり
明日、落とし込みリベンジ
もちろん、第2成幸丸で出船(*^^)v
行ってきま~す(^_-)-☆

DVD!?

DVDですか??すごいですね!!
是非見てみたいです!!!

エギング面白そうです((薔薇
入門編かっちゃいます!!!!!
僕は中学生なので、


お金ためて((


DVD買って((爆


エギングしてみたいと思います!!!((笑

みっぴさんも頑張って釣って、
いい笑顔をたくさん見せてください!!

応援してま~~~す!!!!!

秋ですな

季節も巡り、アオリは釣れ、太刀魚もいっぱい。
テレビでみっぴ、DVDでみっぴ。世間は秋◎である。
先日秋アオリの試し釣りしたら、いい型が揃った。
一晩冷凍して、昨夜家族みんなでDVD見ながら食った。
ええ秋やなぁ!アオリも娘もみっぴもカワイイ。
DVDでは熊本弁が足らんな。何言ってんのか分からん位いってまえ。みっぴの最大の魅力や!文句言うディレクターおったら、鼻にエギをカンナから突っ込んだれ。俺が許す。
大活躍やな。ホンマに嬉しいぞー!

ちょっと、お疲れ???

こんばんは!
お疲れさまでした!
ザ・フィッシングで、気のせいかもしれないですが。。。
ちょっと、お疲れのように見えましたよ ??? 
イカに墨をかけられたからかもしれませんが(* ̄m ̄)ぷっ
休める時は、ゆっくり休んでくださいね♪
DVD、になっちゃったんですね!ァすご~~~い♪

美帆ちゃんみたいな可愛い人と釣り行けたらなぁ~!
ってテレビみてると思います笑

お久しぶりです[e:320]

DVD今日買いました

すいません(^_^;)

コメント書ききる前に投稿しちゃいました

自分は最近底物に挑戦してイシガキ3匹とイシダイ2匹釣りました今日エギング初挑戦してスダでしたまた頑張ります

なんか禁止ワードが含まれるって出てしまう

行くぜ!行くぜ!

v-8テレビ見て、また触発されてしまったv-237
今週末も行ってしまおぅか!エギングへ
なぜか、今年はv-34秋の訪れが早いようで、アオリの季節、到来だよ。
やっぱ秋の夜長はイカにv-275ビールでしょv-218
v-52DVDのエギング応用編が見てみたいっすね(^.^)みっぴの包丁さばきも見たいから買いですかねv-218
なんか、イロイロ忙しそうだけど、頑張って下さいねv-91fightv-237v-237

美帆さん(^-^)

DVD発売おめでとうございます(^o^)

探して買います!!
撮影お疲れさまでした♪

体に気をつけてこれからも頑張ってください(^o^)

DVD買います[e:734]



美帆っぺのエギング見たらシャクりたくなった

楽しそうにエギングしてるもんなぁ~

いつも一人釣行が多いから、いつか一緒に…

って事で今日行ってきました
春イカは残ってなかったけど、ちびイカをゲットォ日焼けしちゃいました

まだまだ日差しがキツいから対策は万全に

ティーグさん^^

こんばんは^^
ティーグさん鋭いですね><
やっとお知らせすることができて嬉しいです☆
DVDご購入して頂けるのすごく嬉しいです!^^ ありがとうございます★
本当に分かりやすく、沢山詰まってるのでおすすめです!
是非ご覧になってくださいね^^

清水さん^^

やりました~^^! やっとご報告できて嬉しいです★
テレビも見てくださってありがとうございます><
カツオ・カンパチ・ハマチ・・ いいですね~!!
私はカツオが釣りたいです笑! 大物は今週釣り久々にやってきたんですが、
また月末に記事アップしますね^^
私はこの秋は、落とし込み・ジギング・カワハギ・ハゼと・・
本当に楽しみがいっぱいで、すごいワクワクです★
清水さんもがんばってきてくださいね^-^

ハマやんさん^^

お久しぶりです★
DVDのご購入していただけるのすごく嬉しいです!ありがとうございます^^
上級者の方も楽しめる内容となってますので、是非ご覧下さい★
予約は分からないですが、釣具屋においてあると思います^^
まだ置かれていない店もあるかもしれないので、その場合は申し訳ありません><
アオリの沖漬けやってみたいんですよね!! すごくおいしそう★

あっくんさん^^

何度も見てくださってありがとうございます^^
DVDはもっと分かりやすく、結構ホームビデオみたいな感じで笑、
テレビと違った楽しさがあると思います★
是非ご覧下さい★ アオリおいしいですよね~~~♪
ハンマー・・ 何故あるかは秘密です笑!!

高校生さん^^

はじめまして★
シーバスに毎日いかれてるんですか~! 羨ましいです★
学生のうちにいっぱい行ったほうがいいですよね♪
私も今いけるうちはいっとこうと思ってます^^
エギングの楽しさが伝わってよかったです!♪
是非是非エギングされてみてくださいね!

まささん^^

DVDのご購入していただけるのすごく嬉しいです>< ありがとうございます^^
入門編・応用編がセットになってますよ♪
60分+60分になってます★ 930円とリーズナブルなので、
是非よろしくお願い致します★
今インフルエンザはやってますね>< はい!気をつけます><!
まささんもお気をつけ下さいね★

がくさん^^

安いですよね笑! ダイワから出てるDVDはどれも安く、
内容も濃いので、すごくお勧めです★
釣具屋さんに、あるところはあると思いますので、
もし見かけたらよろしくおねがいいたします★^^

ゴンさん^^

おかげさまで、色々とやらせていただけてシアワセです><★
落とし込みですか!? いいですね~!!
先程ブログ覗きましたが、まだ更新されてませんでしたので、
楽しみにしてますね^^ 私も落とし込みしたいです・・
今月行ってしまおうかな笑!!!

釣り師さん^^

初心者から上級者まで、たっぷり内容が詰まって120分で、
すごく楽しいと思いますので是非ご覧下さいね★
またテレビと違った楽しさがあると思います^^
930円と低価格なので、お金がたまったらよろしくお願いします^^
エギングの楽しさが伝わればよいです♪
DVDはこの間の放送と違って、春イカメインなのでデカそろいです^^
応援ありがとうございます! これからも楽しさを伝えていきます!

奈良エギジギンガーさん^^

DVD見てくださってありがとうございます^^
テレビとはまた違った私が見れましたか?★
確かにDVDでは博多弁(熊本弁やないですよ~><)少なめでしたね^^;
敬語になると博多弁でないんですよね><
もっともっとだしていきま~す☆ 本当に何いいよるかわからんくなるかも笑!
アオリ良型釣れてよかったですね! 私も早くまた行きたいです★
私の露出を喜んでくださってありがとうございます><
これからも頑張ります!!^^

masaさん^^

本当ですか!?>< 朝早かったからかな・・笑!
オープニング・エンディングのコメントの時下から反射板当てられて、
かなりまぶしそうにしてたので、それが疲れて見えたのかもしれないです^^;
イカに墨はかれましたね笑! 最後のほうは墨が付いたグローブで
顔をふいちゃったんで、更についちゃったんですよね笑^^;
カメラ回ってませんでしたが><♪ 
でもご心配してくださってありがとうございます!
休めるときにゆ~~っくり休みます★ でも学校は休めない・・笑!

kさん^^

嬉しいお言葉ありがとうございます><
全然かわいくないですが><、そういっていただけると涙出るくらい嬉しいです・・
これからも楽しさを笑顔で伝えていけるように頑張ります♪

由輝雄さん^^

DVDご購入ありがとうございます><
120分詰まってるので、楽しんでいただけたら幸いです★
イシガキダイ・イシダイ・・ どちらもすっごい羨ましいです><
いいな~>< 私は逆にまだ磯釣りを経験したことがないので、
本当にいつかはしてみたいです!^^

マルセロナさん^^

放送見てくださってありがとうございます^^
是非是非エギングいかれてください★ 今年ははやいんですね!?
私は全くと言っていいほど秋イカをしたことがなかったので・・
DVDの応用編は、2kgアップ続出ですごい見ごたえがありますよ!
包丁さばき、ぎこちないですが、見てください笑★
はい★ 色々と楽しんでやっていきま~す♪

けんさん^^

ありがとうございます^^!
釣具屋さんに、置いてあるところは置いてあると思います★
すごく勉強になるとおもいますので、ご覧になってください^^
はい★ 体に気をつけて、つりをたのしみます^^!ありがとうございます!

のむさん^^

DVDのご購入していただけるのすごく嬉しいです><ありがとうございます^^
本当に楽しかったですよ~!! サイトフィッシングはすごく興奮しました♪
ちびイカゲットおめでとうございます^^★ まだまだ日差し強いですよね><
私もエギングのロケでかなり腕やけました笑!
のむさんも日差し対策されてくださいね^^★

初めまして

昨日、エギをロストしたので釣具屋さんにいってレジで会計をしていると横にダイワのエギングDVDが…はい、即衝動買い!

最初は宮澤さんと秋丸さんで釣られてましたね。ちゃんと秋丸さんも釣れていたのでやっぱ宮澤さん教え方ウメ~秋丸さんが釣り方うまいからだねo(^-^)o

後半の応用偏では、辻原さんも出てましたね。
次のエギエボは辻原さんと宮澤さんと秋丸さん3人でお願いします(^o^)/
長々とすみませんm(_ _)m

DVD発売おめでとうございます

前、ブログで少し触れてたのはこれでしたか
また探しに行こうと思います
(近くに釣り具屋がないんだよな~)


第二弾はみっぴさんによる、
歌とダンスも入れてもらいましょう(笑)

秘密のハンマー

余計気になって、夜も眠れなくなるじゃないっすか(笑)
そんな夜のお供にDVD、買って来ましたぁ~!
益々眠れなくなっちまいます。
元気もらって体治るといいんですけど・・・
早くまた出撃出来る様になりたいデス。
(釣具、カビ生えました。)
みっぴさんも、体も心も大事にして下さいネ。

やってみよう!エギング

良い本だね。
一冊で調理方法まで載っているのがいい!!
イカは調理の仕方が分からなくて。。
しかも、みっぴの調理姿が見れるのが嬉しいな~。
楽しみにしてます。

ちわ~、じぇね、こんばんわ~!

初コメで失礼します。
v-52DVD発売おめでとーです。
v-206みっぴさんがTVで登場すると娘が釣りに連れて行けってv-80しぇからし~んですよ~!
堂々とv-229釣りに行けるんで本当は嬉しいんですがf(^^);
v-206みっぴさんのいつも元気な姿にv-91パワーもらってるんでこれからも頑張って~(^^)/

こんばんは☆
平戸のエギング大会行きたいんですけどロッドがダイワじゃないので出れないとですよ(≧ε≦)

DVD見てたら壱岐に行きたくなったので友達と計画をたててます^^
宮澤さんといいコンビやね♪

元々底釣りが好きなので関係なかったけどTV.DVD見てたら偏光グラス欲しくなったよ(≧∇≦)
美帆ちゃんは何使ってます。 オススメありますか?

ゆうさん^^

はじめまして★
DVD買ってくださってありがとうございます^^♪
宮澤さんすっごく教え方上手ですよね!
本当に1から教えていただいて、私自身も勉強になることばかりでした!
後半のボート・磯エギングもすっごく迫力あって楽しいです!
本当に見てくださってありがとうございました★

まこっちゃんさん^^

そうなんです><
やっとお伝えすることができて嬉しいです★
是非見て見られてください☆ きっと楽しいと思います♪
歌とダンス全然関係ないですが、自分がしてるの想像したら笑えます^^;

あっくんさん^^

DVD見たら謎が解けるかも・・・
というのは冗談で、ただ置いてあっただけですよ笑!
決してこれでイカをしめたりなんてことはしてないです・・・多分笑!
DVDご購入ありがとうございました☆
もう見られましたでしょうか? またテレビとは違って、
詳しく教えていただいてるので、とても見ごたえがあると思います☆
早く元気になってくださいね! つりをして綺麗な景色を見れば、
心身ともにもっと元気になると思いますよ☆
カビは残念ですね・・>< 私も大事にします☆ありがとございます!

takaさん^^

これは本じゃなくて、DVDですよ~♪
イカの調理の仕方分からないですよね><
でもこれを見れば・・ きっと丸分かりです☆
是非見られてくださいね☆^^ 
エギングのノウハウも宮澤さんが教えてくださってます☆

こっこさん^^

はじめまして☆ コメントありがとうございます^^
娘さんもつりがお好きなんですね!
まるで小さい頃の自分のようです☆ いっぱい連れって行ってあげてくださいね☆
将来つりにバリバリ行っちゃうんでしょうね~♪楽しみですね★
私の元気な姿でパワーを送れててすごく嬉しいです★
これからも楽しく釣りをやります♪ 応援ありがとうございます^^

ひでさん^^

エギングパーティですよね??
ダイワのじゃないとだめなんですね! 兄に話したら、
俺もでようかなって笑! 今検討中です・・
壱岐はものすっごいですよ!! 本当にデカアオリが目の前を泳いだり・・
宮澤さんは見えるもの全て釣られてて、本当にさすが!!の一言でした★
偏光グラスは、今兄のお古使ってるんですが、
テレビ・DVDで使わせてもらった、エメラルダスの偏光グラスが自分に
サイズも形もピッタリで本当に気に入ったので近々購入する予定です!
色々偏光グラス探してるんですが、これよりいいのがまだ見つかっていなくて><
本当に欲しいです一品です! XVXならもっと安くありますよ!
私はかけたことないですが、一度見てみられてください★
やっぱり釣りしてると、紫外線とかもすごいですからね><

こんばんは!

DVD発売おめでとうございます!
大活躍ですね!色々大変かもしれないけどがんばって下さいね!
安いっ!ですね~!見つけたら買っちゃうなきっと(笑)
今日平戸へエギング行ってきましたよ~。
秋らしくないアオリイカが釣れましたよ!嬉しかったから釣りとは関係の無い自分のブログで更新しました(笑)
エギング楽しいですね!

後輩が

この前のザ・フィッシングを観て
エギング始める事になり
今日、道具を一式購入してきました。
…かなりの金額に青ざめてましたが( ´艸`)

DVD安かですね。
初心者にも良かごたけん探して買おうっと♪

やっと。

みっぴちぇ~ス。
やっとフィッシング見たよ~♪

1発目で釣っちゃうあたりさすが~!!!

DVDも買いだね~

みっぴの笑顔に癒されたよぉ~。

手ももうすぐ、今月中に治る予定~☆

あぁ~釣りしたい~!!!

カタログ!

今日釣具屋さんでダイワソルトウォーターのカタログもらってきたよ!みっぴさんたくさん載ってますね(^_^)vでも偏光グラスが…(>_<)素顔が見たかった(^_^;)
DVDは見つける事ができませんでした。ごめんなさいm(_ _)m

ケンジさん^^

ありがとうございます★ これからもがんばります★
DVD安いですよね! 本当に驚きです☆
是非見かけられたときは、よろしくお願いいたします^^
平戸に行かれたんですか~! ブログ見させていただきましたが、
すごいいいサイズ釣ってますね!! 本当に秋らしくない♪
うらやましいです~! エギング本当に楽しいですよね~!

天然αさん^^

はじめまして^^
後輩さん一式買われたんですね!!
この間の放送で、はじめてみよう!って思ってくださる方がいらっしゃって、
すごく嬉しいです☆ エギングはまっちゃうでしょうね~♪
DVDすごく安いですよね><
もし見かけたらよろしくお願いいたします^^

うさぎさん^^

見てくださってありがとうございます^^
本当に高島はイカがたっくさんいましたよ~♪
DVDも見かけたらよろしくお願いいたします☆
もうすぐ釣りにいけますね!! まずは何にいかれますか?^^
楽しみですね~!

清水さん^^

カタログ見てくださってありがとうござます^^
エギングのページに載せていただきました☆
でも偏光グラス、もったいないですよね笑^^;
DVDはまだ発売されたばかりなので、まだ置かれていない店もあるそうです><
もしまた見かけたらよろしくお願いいたします☆

こんばんは☆

そうです! エギングパーティーです♪
美帆ちゃん行くなら見に行こっかな(笑)
偏光グラス情報ありがとう(^o^)/
エメラルダスを見に行ってみるね♪
紫外線は若い時から気を付けてた方がいいよシミになるけんね(>Σ<)


良い方のハゼいっぱい釣れたね♪
初めてなのに友達もやるね~!!
帰って天ぷらにしたと?

いいな~今まで夏休みやったね♪
学校始まって大変やろうけどがんばってね(^ー^)

楽しみです[e:420]

DVD出たんですね
釣りは最近してないんで、もはや初心者同然ですが、DVD見ていいきっかけになれたらと思ってます買って早く観るのが今の楽しみですみっぴのかわいい姿も見れるし笑
ちなみにDVDってどこに売ってるんですかねなかなか見つからない
早く手に入れたいっす

ひでさん^^

私も今日早速エメラルダス取り寄せをお願いしに行ってきました♪
届くのが楽しみです!!
エギングパーティまだ分からないですが、一人は心細いので
兄が行くならいこうかな~と今兄の返事待ちです笑!
サイズはまちまちでしたが、友達に釣らせてあげることができてよかったです★
私は次の日もつりがあったので、ハゼは友人にあげました☆
すっごくおいしかったにみたいで、写メまでくれて嬉しかったです^^
明日1人でハゼ釣り行く予定です!楽しみ~♪
はい★学校頑張ります><

にゃんさーさん^^

DVDは本当に初心者向けなので、良い勉強になると思います★
是非ご覧になってくださいね♪ 捌き方も私自身勉強になりました笑☆
DVDは釣具店に置いてありますが、発売されたばかりで
まだ置かれていない店もあるみたいなので、いつか見かけたらよろしくお願い致します><☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ(`へ´)も今日ハゼ釣りに行ったよ\(^_^ )( ^_^)/ 行橋のとこ行った(^-^)よ こまいのしか釣りきらんかったたい(>_<) でも天ぷらした(^-^)

高っかいなー!エメラルダス

だだいま。みっぴも釣果よろしいな!
俺も今、仕事帰りにアオリと太刀魚ゲットしてきた。
偶然となりにみっぴがやって来んかな俺にも‥無いわなぁ絶対(笑) 羨ましいオッサンや。
みっぴと同じ偏光、俺も欲しいねんけど、高っいなー!ってか自分で買うん?ダイワはくれんのか!?
うわ!とりあえず捌いて寝るわ。お休み!

太一さん^^

はじめまして!
太一さんも福岡の方なんですね!!
応援ありがとうございます><★ 平戸のイカ釣りは
私もまだ2度しかしたことないですが、本当に楽しいですよね^^
また九州で釣りができたらよいですね☆
関東は関東でしかつれない魚もいるとおもいますし、そちらでも楽しんでくださいね☆

まぁさん^^

まぁさんもハゼいかれたんですね!!
行橋でハゼ釣りされてる方見たことあります^^!
蓑島やったかな? 天ぷらおいしいですよね☆

奈良エギジギンガーさん^^

お仕事帰りにアオリと太刀魚なんて・・ なんてうらやましい!!^^
そうゆうのあこがれます! 私も仕事帰りにちょっと釣りに・・・ってやってみたいです笑!
偏光高いけど、でもそれ位の価値あるな~って思う位、ほしい1品です笑★
船代考えれば・・ なんか買おう!って気になりました笑!

はじめまして

初めまして!

HRK@と申します。

僕は、福岡の東◯岡高校の2年生です。

みっぴが福岡在住と聞いていつか逢えるのではないか、
と思っています。

僕は、学校の帰りによくフィッシング・ワールドに行きので、
東◯岡生を見かけたら、声をかけてみて下さいね。

僕はいつも新宮漁港でエギシャクッてます。
よかったら、秋いかシーズンに1度足を運んでみて下さい。

HRK@さん^^

初めまして★ ブログにご訪問ありがとうございます^^
東●岡高校、私の兄もそこでしたよ~^^ ワールドからも近いですよね☆
よく学校帰り行かれてるんですね! ではいつかお会いするかもしれませんね^^
私も今日行ってきましたよ^^
新宮漁港、小さいころハゼ釣りやメイタつりに行ってました☆
久しぶりにまた行きたいです♪ 秋イカもOKなんですね!
是非いきたいと思います^^

始めまして翔です
下関の19歳です主にエギングしてます( ^ω^ )
最初みっぴみた時にやべぇかわええって思って
そっからファンになりテレビやら雑誌やら見てます(^o^)
今年は3キロと3.5キロのアオリと
去年の12より一杯でも多く釣るのを目標にしてます
あと早くみっぴを生で見たいです////

それと関門のアラカブ釣るときって
どこの船に乗ってます?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/92-dd6b3a68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

