みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2009. 08. 27

釣りで美しくなる!?

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
3日間のエギング遠征、無事に終わりました~ 楽しかった~
詳細は近々お知らせできますので、もう少しお待ちくださいね

21823eging1


ここで・・告知で~す(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
今週の8/29(土)17:30~放送の、ザ・フィッシングに、
SFA仲間のまぁぼう★ニモ♪ねぇ・えりりんマーティ(写真左から)がでま~す

829fishing

今回のテーマは・・
「美肌効果にダイエット!? 釣った魚をおいしく食べて、美しくなる!」
だそうで、釣りはもちろん、えりりんとマーティが腕も振るっていますよ
みんな美人やけん、魚やなくて顔ばっかり見てしまいそうヽ(●´w`○)ノ
美女だらけの魚釣り きっとすごい楽しい内容になってると思うので、
男性の方はもちろん、美肌になりたい女性の方もご覧になってくださいね

829fishing2


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日は久しぶりの落とし込みやったのに・・
時化で出船できないとのことで、、、めっちゃショックを受けています
8月はこれで最後の釣行やったのにな~、どっか予約しようかな・・
そういえば、最近コメント欄が表示されないで、コメントができないと
拍手の方にメッセージが書かれていたんですが、
基本的に、私がコメント返信できないな~><と思ったときは、
自らコメント欄を閉じていますので、ブログ上のトラブルではありません^^
いつも本当に沢山のコメントをありがとうございます
次回からは開けれる時はなるべくあけるようにします★

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/93-e15ce27b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

