みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 09. 07

アオリ天国

こんばんは★ 昨日沖縄から帰りました~
前回のエギング、放送見てくださってありがとうございました
そして、沢山の嬉しいコメントもありがとうございました!^^
放送された3日間を簡単に書きたいと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚
まずは、宮澤さんと長崎港で合流 お久しぶりです^^
宮澤さんといると、とっても安心します(笑)

95fishing16

今回訪れたのは、長崎県長崎市高島と伊王島です!
九州に住んどきながら、行った事がなかったっちゃん><
アオリ天国とはきいとったけど、本当に想像以上!
まず、ロケーションが最高やった 海あお~い

21823eging1

2日目・3日目は朝7時過ぎに伊王島から高島へ
朝からアオリちゃんが釣れる釣れるっ(つ∀`*)っ))⌒

95fishing10

撮影の合間、宮澤さんは月の鏑でヤズ釣ってました~♪
青物の引き、めっちゃ楽しそうやった(〃^∇^)

95fishing4

3日目は2日目程釣れんかったけど、サイトフィッシングを楽しんだよ
だいぶ釣り方が分かってくるようになりました

95fishing17

ん~!!! 楽しい 本当に簡単でスリリング!!
ダブルヒットなんてのも・・・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪

95fishing14

帰りは綺麗な夕日見ながら、潮風を受けながら高島から伊王島へ・・
本当にこの3日間楽しかったな~♪ 帰りたくなかったもん><
宮澤さん、沢山のこと教えて下さってありがとうございました。
またご一緒できることを、楽しみにしています(〃・ω・〃)

95fishing13

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は1年ぶりに、ハゼ釣りに行って来ました
明日から久しぶりに平戸行くけん、ハゼの記事は帰ったらアップします♪
ではおやすみなさい・・・(´-ω-).。oOO

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/95-14163fc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

