みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 09. 16

天ぷらが最高♪

今日もハゼ行ってきましたっ゚+.(・∀・)゚+.゚
学校終わって、一人でそのまま釣り場へ・・   着替えて準備して、
1時過ぎに早速スタート 使用タックルはいつもと一緒で・・
ロッド    ソルティスト(月下美人)ST-RF 682X
リール   インフィート 月下美人2004


21916haze

最初は全く当たりなくて・・ 今日もしかしてボ!?って思ったけど、
ぐぐぐっといい当たりが  いきなり22cmのハゼきた~(*`▽´*)
今日は一人やけん、ハゼと一緒に自分で撮りました笑

21916haze1

その後また当たり止まったけど、2時過ぎから、い・れ・ぐ・い
型はそんなよくないけど、入れてちょっと待てばプルプルくるとっ
やばい!! 楽しい>< ハゼ最高やんっ((((((((((ノ∀`)・゚・。
隣のおじさんとず~っとしゃべりながら釣りして楽しかった~
潮が引いてきたら水の中見えてきて、ウナギとかツガニとかエイがおった笑!
天気も良かったし、なんかすごい癒されたよ
潮が満ち始めたらが出だしたけん、4時過ぎに納竿
最長22cmを含め、18匹釣れましたっ 楽しかった(*⌒∇⌒*)

21916haze2

帰って全部すぐ捌いて、今から天ぷらにするよ~
ハゼの天ぷらおいしいけんね! 次はお父さん連れて行きたいな~


21916haze3
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/97-0c55ff50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

